【速報】軽井沢プリンスホテルスキー場で初滑り☆~2018/19シーズンイン!!

【2018/19シーズン滑走日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は11月3日(土)。AM10:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は16℃、日が昇り、とても暖かくなってきました。

今回は、軽井沢プリンスホテルスキー場での今シーズン初滑り!!を速報したいと思います。

向かいます!

軽井沢駅前を通過しまして向かうのは・・・

もちろん本日より2018/19シーズンの営業開始!

「軽井沢プリンスホテルスキー場」でございます。

↓↓↓リフト営業開始の30分以上前にもかかわらず、駐車場はかなりの混雑っぷり。

皆さん待ち兼ねたシーズンインです☆


軽井沢プリンスホテルスキー場

こちらは「くりの木リフト」&「くりの木コース」下部。

雪量も問題なし。お天気良好!

↓↓↓くりの木リフトに乗車することが、こんなにもワクワクするとは(^_-)-☆

いよいよ今シーズンのスタートです!!

↓↓↓そして「プリンスリフト」と「プリンスコース」ですっ

↓↓↓最高の初滑り日和!

気持ちいぃぃーーーー!!!!

↓↓↓シーズン開始としては、コース幅も問題なし!

↓↓↓浅間山も見守るシーズンインでございます。

明日はもう少し詳しく「軽井沢プリンスホテルスキー場」のOPENの様子をお伝えします!!

(続く)

軽井沢情報

こちらの記事も是非ご覧ください。

↓↓↓こちらは昨シーズンの11月の様子!

軽井沢プリンススキー場。11月の初滑り。混雑、雪質、平日or休日

↓↓↓昨シーズン「軽井沢プリンスホテルスキー場」の全てを纏めました。

47記事!!!

軽井沢プリンススキー場。2017-18シーズン総まとめ47記事。口コミ、混雑情報

↓↓↓スキー帰りは温泉ですね。

八風温泉まとめ。軽井沢日帰り温泉。ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

↓↓↓新幹線通勤やってます☆

新幹線通勤で実現するスキーと仕事の両立。~スキー視点通勤まとめ~