『金澤わおん、食事編』ペットと泊まる宿~柴犬と北陸の旅2日目③~

こんにちは。たんさんです。

今日は11月19日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は4℃です。

今回は『金澤わおん』ペットと泊まる宿、について、お食事編を、レポートしたいと思います。

***

『金澤わおん』さんについては、一度、一泊目の記事でご紹介しました。

二泊目のお食事が素敵でしたので、あらためてご紹介をさせて戴きます。

↓↓↓『金澤わおん』さんの紹介がまだの方はコチラ

『金澤わおん』ペットと泊まる宿。大型犬OK。柴犬と北陸旅1日目④

↓↓↓前回の記事がまだの方はコチラ!

ひがし茶屋街と、金沢駅ひゃくまんさん~柴犬と北陸の旅2日目②~




まずは

さっそくですが、ある日のご夕食。

まずは前菜から。

海鮮カルパッチョです

やっぱり素材の鮮度が違うし、それを邪魔しない味付けが最高ぉー!

↓↓↓二品目は煮もの

こちらも、しっかりとしたお味です。

↓↓↓この日は2泊目の夜で、ポチもすっかり落ち着いたもの。

ペット連れに、お部屋だしのお食事は、本当に有り難いです。




海鮮三連続♪

メインは海鮮の連発です!

まずは北陸の海鮮代表「カニ」です。

それもお味に定評の「毛蟹」♪

↓↓↓二品目は甘海老

この日、市場に出ていた美味しそうなところを、出して戴きました!

しかも、こんなにたくさん♪

↓↓↓そして焼き魚も。

(あまりに美味しくて、フライングして食し始めた写真でごめんなさい・・)

デザートは

食後には、またもや、わたくしめ好みの「しゅーくりーむ」

甘すぎないってやつです。

↓↓↓あわせてコーヒーも美味しく戴きました!




翌朝

次の日の朝は、洋の朝食。

サラダ、卵にソーセージとスタンダードな内容。

↓↓↓パンが、とっても美味しかった!

↓↓↓コーヒーとともに。

↓↓↓「美味しかったの?羨ましいですー。」とポチ。

ちょっと、うらめいそうです・・・

(うちは、決まったフードしかあげない主義ですので)

「金澤わおん」さん、快適で美味しい滞在を、本当にお世話になりました。

我が家は大変にお気に入り!

また、いつか、訪れたいなぁと思うお宿の一つに加わりましたよ☆

↓↓↓旅は続きます。

丸岡藩砲台跡。幕末の遺構でペットとお散歩。柴犬と北陸の旅3日目①