月香。お食事など口コミ。ペットと宿泊OK。~柴犬と北陸の旅4日目

こんにちは。たんさんです。

今日は11月26日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は-2℃です。

今回は、3泊目4泊目のお宿「月香」さんについて、お食事などをお伝えしたいと思います。

この日はポチもお疲れでした。

なので、余り遠くにはお出掛けせず、宿のお部屋や周りでのんびり過ごしたのでした。

***

↓↓↓前回の記事がまだの方はコチラ

月香(あわら温泉)ペットとの宿泊にお勧め。柴犬と北陸の旅3日目④




御献立

今夜の献立はこちら。

品数も多くて、これは困ったもので、自然と笑顔になります。

お肉、お肉、おさかな、おさかな、みたいな豪華メニューですね(笑

戴きます。

それではお箸をとって戴くことに致します。

まずは旬菜「彩り五種盛」を。

↓↓↓いかがですか??美味しいですか???

と、柴犬ポチも気になる模様。




お酒と

こちらは食前酒の「すだち酒」

↓↓↓お造りと、、、

↓↓↓黄金の美味しいお水♪

↓↓↓さらにはコチラも♪

↓↓↓お酒のお共に、高級魚『のどぐろ』☆

↓↓↓ポチもおとなしく見ていましたが・・・

↓↓↓思わず身を乗り出します!

ワン!ワン(^^♪

これこれ、のっちゃだめよ。(お宿的には大丈夫です)

さらにお肉とお魚

さらに宴は続きます。

↓↓↓こちらは、すき焼き!!

↓↓↓さらにはローストビーフも☆

↓↓↓カレイの天ぷらまで☆彡

↓↓↓そのうえ、魚の煮ものまで。

↓↓↓ポチもまだ覗き込んできて、、、

「食べ過ぎじゃないですか!?」

締めにお食事も

最後に、締めのご飯と香の物、お味噌汁を戴きます。

↓↓↓おっと、まだでした。

最後はデザートでしたよ。

お味も美味。

お品数も多く、大満足の夕食でした。

「ごちそうさまでした」☆彡


翌朝

あくる朝、旅立ちの前。

まだ、行って無かった屋上ドッグランにも行ってみました。

こちらは新設のようですが24hオープン。

なかなかお部屋でトイレの出来ないワンコなども、これは有り難いですね。

綺麗な人工芝敷きです。

またまたポチも大満足♪

↓↓↓最後の写真は朝食の様子を。

いやはや大満足の「月香」さんでした。

↓↓↓旅は続きます。

加賀月うさぎの里。雨や雪でもOK。口コミお勧め。~ペットと北陸の旅5日目~