北海道富良野スキー。旅行日程きました!今年も新千歳に着陸しバスで

こんにちは。たんさんです。

今日は1月16日(火)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は-5℃、マイナス10℃を下回る冷え込みも少しお休みのようです。

今年の『北海道富良野スキー旅行』の日程が、旅行会社より届きましたので、ご紹介したいと思います。

届きましたよぉ!!

とある日の昼下がり、一つの真っ白な封筒が届きました。

↓↓↓ANAスカイホリデー、ANAハローツアー

こいつはもちろん・・・・

↓↓↓ANA旅のご案内ですから・・・

旅程

北海道富良野ツアーです!!

基本的には昨年同様、新富良野プリンスホテルへ宿泊してのスキー三昧。

ANAのツアーですから飛行機とセットでかなりお得感のある感じです。

1日目

軽井沢から、北陸新幹線~山手線~東京モノレールで羽田空港へ。

ANAで新千歳空港へ飛び、バスで新富良野プリンスホテルへ向かいます。

ホテル到着は14:20予定。

夕方~ナイター営業まで、まだまだ滑走が可能なスケジュールです。

2~3日目

新富良野プリンスホテルへ滞在してスキー三昧。

どのコースも魅力いっぱいですから、いまからワクワクしすぎます。

4日目

最終日のホテル出発は、13:40の予定。

午前中いっぱい滑走して、温泉で暖まってから帰路に着くことが出来ます。

おまけ

こちらはまったくのおまけ。

自治会の回覧とともに、平昌オリンピックのカーリング日本代表「SC軽井沢クラブ」の応援案内が同封されていました!

地元のチームですから、やっぱり応援したい!!

がんばれ!「SC軽井沢クラブ」!!!

こちらから出発!

↓↓↓一日目から!

北海道富良野スキー。リゾートライナーでパウダースノーへ。1日目①

↓↓↓昨年の様子です。

北海道富良野スキー。ラストパウダー。ANA旅作で行く実質無料の旅