軽井沢プリンススキー場。リフト券で割引☆ボーリング特別料金!!

【2017/18シーズン滑走34日目①】

こんにちは。たんさんです。

今日は3月25日(日)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は-2℃、今日も一日良い天気に恵まれそうな軽井沢です。

今回は、春休み本番!『軽井沢プリンスホテルスキー場』の春スキーの様子をレポートしたいと思います。

春休みです!

いよいよ世の中は春休みですね。

でも、軽井沢プリンスにも、トナッキーにも、今はお休みはありません!

『軽井沢プリンスホテルスキー場』最後の営業まで1週間とちょっと、いつも以上に気合が入って「ようこそ!!カルスキへ」

春休みではありますが、リフト券売り場はそこまでの混雑ではありません。

普通に賑わってるなぁという程度。

これならそんなにお待たせはしないと思われますよ。

そしてふと見つけたのコチラ。

軽井沢プリンスホテルスキー場のリフト券提示で『軽井沢プリンスボウル特別料金』!!

スキーからの、ボウリング!

満喫の一日となりそうです。


今日の滑り始めは・・・

いつもの「くりの木りふと」ではなく・・・

こちらへ向かいます。

「パラレルリフト」!

この週末で営業終了の予定です。

しっかり滑り納めをしておかねばなりません。

空いてますが・・・

ともかくリフトへ乗車!

パラレルリフト下は、先日の雪でなんとか冬っぽい景色をしております。

リフト下の草原って、ちょっとスキー場の感じがしませんからね。

このほうが「ぽい」です。

積雪も問題なし!

営業終了まじかの「パラレルリフト」

しっかり楽しませていただきました。

(まだまだ滑れそうなのに勿体ないくらいです)


トナッキー!

Have a nice day!

今日のトナッキーは元気そうです!

よかったー。

↓↓↓先日ピンチ!のトナッキーはコチラ!

軽井沢プリンススキー場。雪降りしきる春分の日。トナッキーも凍えて

↓↓↓パラレル滑り納めを無事に終え、いつもの「くりの木リフト」に乗車します。

↓↓↓前はご家族ですかね。

お子様をしっかり守っているようで微笑ましいです。

この日の本格的な滑走の様子は次回に・・・。(続く)

カルスキ営業予定

今シーズンのリフト営業終了予定は下記だそうです。

  • パラレルリフト 3月25日 日曜日
  • もみの木リフト 3月25日 日曜日
  • うさぎ山リフト 3月26日 月曜日
  • くりの木リフト、プリンスリフト、イースト高速リフト 4月1日 日曜日

上記以外のリフトは営業終了しています。

それでもほとんどのコースがまだまだ滑走可能!

カルスキ営業も残すところあとちょっと。悔いの無いよう、今のうちにお出かけを!!

トナッキー動画

おまけの動画です。トナッキーもパトロール!