天皇皇后両陛下~軽井沢でご静養2018~。千ヶ滝別荘地でお見送り

こんにちは。たんさんです。

今日は8月27日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は18℃、清々しい軽井沢の朝です。

今回は、先日につづき天皇皇后両陛下がご訪問されている軽井沢の様子とお伝えしたいと思います。

先日の様子がまだの方はコチラ↓

天皇陛下。美智子さま~軽井沢でご静養2018~。町中は厳戒態勢

警護の列

こちらは両陛下の通られる3分前に通過するパトカーです。

赤いパトランプの前にある、青いパトランプが皇室警護中の記しだそうです。

先導

さて、いよいよ陛下の車列がやって来ました。

ご静養中なのでさほど長い車列はありませんが、それでも警護の車が何台か通過します。

両陛下

そして、いよいよ両陛下の乗られるセンチュリーが。

ワクワク。

今日も柔らかな笑顔で通過されます。

侍従の方、何台かと、警護の車が通過して交通規制解除です。