プリンススノーリゾート~プレミアムシーズンチケット2019速報~

こんにちは。たんさんです。

今日は10月3日(水)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は12℃、秋の軽井沢です。

今回は、「プリンススノーリゾート~プレミアムシーズンチケット2019速報~」をお伝えしたいと思います。

10月中旬だそうです・・・

わたくしめが、ここ数年購入しているのは、プリンスホテルが発行する「プリンススノーリゾート~プレミアムシーズンチケット」です。

こいつは、例年であれば9月の始めくらいには内容が告知され、10月から販売が開始されます。

が、、、、、

今年は9月の半ばを過ぎても、

9月が終わろうとしても、

そして10月に入っても、

・・・・

まさか、今年は無いのか!?

あー、神様ぁ・・・・

と、

思いましたが、

やりました!!!

10月中旬に販売開始の文字を公式HPに発見♪

いやぁー、気を揉みましたよ。

てか、、ゆっくり過ぎですよ。プリンスさん。。。

***

↓↓↓公式HPトップページ

↓↓↓公式HPページの別のところ。


そもそも『プレミアムシーズン券』って??

そんなに待ち兼ねるシーズン券って何なの??という思う方もいらっしゃるかもしれません。

こいつはあくまで、昨シーズンの情報ですが、、、

きっと、今年も変わらない、のは・・・・

プリンス9スキー場で利用可能なシーズン券であること。

  • 富良野スキー場
  • 雫石スキー場
  • 苗場スキー場
  • かぐらスキー場
  • 六日町八海山スキー場
  • 軽井沢プリンスホテルスキー場
  • 万座温泉スキー場
  • 志賀高原焼額山スキー場
  • 妙高杉ノ原スキー場

お値段も例年10万円程!とお高いですが、いろいろと特典もつくんですよねー。

その名の通り『プレミアム』ですね!

***

↓↓↓コチラは昨シーズン(2017/18)の内容です。

プリンススノーリゾート~プレミアムシーズンチケット2018告知~

↓こちらはシーズン途中でわかったお得な点♪

「プレミアムシーズン券」がパワーアップです。

プレミアムシーズン券がパワーアップ!!焼額山スキー場は早朝&GW営業。雪出しも

スポンサーリンク

シーズン券いろいろ

そのほかのシーズン券もご紹介しておきます。

↓こちらは白馬村で広く使えるシーズン券。

白馬スキーシーズン券情報。HAKUBA VALLEYシーズンパス2018/2019

↓30ほどのスキー場で使える「マックアース30」を始めとしたマックアースグループ!!

マックアース⛄2018/2019シーズン券まとめ。超早割がお得!

↓それ以外にも。

スキースノボ。シーズン券2018/2019☆まだ早割も【9月版】