プリンスプレミアムシーズン券♪届きました!いよいよシーズンイン☆

こんにちは。たんさんです。

今日は10月31日(水)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は1℃。深夜は氷点下まで冷え込んだようです。

先日の発送予告から数日・・・、そして軽井沢プリンスホテルスキー場の営業開始まで4日前の出来事をお伝えしたいと思います。

***

↓先日の発送予告はコチラ。

プリンスプレミアムシーズン券。やっと発送!!軽井沢スキー場は造雪で準備万端

届きました!!

帰宅して郵便受けを確認すると「特定記録郵便」が。

しかも、PrinceHotel Naebaの封筒です。

これはもう、あれ、ですね。

というか、あれ、でないと困ります。

↓↓↓差出人は「PREMIUM SEASON TICKET事務局」です☆彡

豪華ケース入り

開封してみると、中からはまずコチラが。

今年のジーズン券はケース入り!

↓↓↓このケース。

桜、富士山、琵琶湖?、五重の塔(京都?)、温泉(万座??)、ゴルフ場、鳥居(広島??)、と、日本の魅力全部入りのケースです。

プリンスホテルのあるところ?なんでしょうか。

↓↓↓裏面は桜です。


Princeプレミアムシーズンチケット

あらためて今年のシーズン券を確認します。

ことしは「緑色」

落ち着いた色になりました。

↓↓↓裏面には注意事項が。

ことしから、富良野・軽井沢もICチケットと引き換えての利用になります。

ちょっと面倒かも・・・

軽井沢の窓口混雑が心配です。。。。

↓↓↓コチラが昨シーズンの「赤」

↓↓↓↓その前のシーズンは「青」でした。

特典!!

さて、こちらのご案内。

今年の【特典】は、プリンススノーチケット×10枚ですね。

宿泊やレンタルなど利用は限られますが、「¥4000利用で¥2000割引」ですからね。

合計¥20,000分の割引きが受けられます。

これはかなりお得です☆

↓↓↓そしてチケットはコチラ。

なんと!帯付きです!!!

まるで札束・・・

こちらこそ、プリンスさんと一緒に、最高のシーズンをすごしたいと思います!!

造雪ではなく・・・

こちらは軽井沢プリンスホテルスキー場公式FBより、造雪ではなく、融雪の様子・・・

日中の気温が10℃以上ある秋に雪を造るのですから、溶けもしますよね。

んー、勿体なぃ。。。

プリンススノー☆プレミアムシーズン券2019告知、今年の特典は?

軽井沢プリンススキー場。2017-18シーズン総まとめ47記事。口コミ、混雑情報