こんにちは。たんさんです。

今回は『2017-18シーズン 軽井沢プリンスホテルスキー場の総まとめ』!!

「11月初滑りから、4月のFINAL営業まで」軽井沢プリンスホテルスキー場の様子を総まとめしてお伝えしたいと思います。

月ごとにリンクにしてありますので、是非、順番にご覧ください。

ちなみに今日は4月8日(日)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は-1℃、曇りの軽井沢です。

スポンサーリンク

11月!! いよいよ初滑り。

11月の軽井沢プリンスホテルスキー場、初滑りに訪れるかたも多いのではないでしょうか。

周辺では、この時期ならではの紅葉やゴルフ、それにアウトレットや温泉など、一緒に楽しんでしまうというは如何でしょうか。

軽井沢プリンスホテルスキー場の、オープン前~11月中の様子を纏めていますので、是非ご覧下さいませ。

軽井沢プリンススキー場。11月の初滑り。混雑、雪質、平日派or休日派?

12月!滑走エリアも広がって来ます。いよいよ山頂も!!

今回は、12月の軽井沢プリンスホテルスキー場について、山頂からの滑走、混雑の状況など、口コミにてお伝えしたいと思います。

軽井沢プリンスホテルスキー場の、12月中の様子を是非ご覧下さいませ。

軽井沢スキー場12月。山頂滑走も可能、年末年始向け混雑も。

スポンサーリンク

年末年始のカルスキ&混雑対策!

今回は、前半は軽井沢プリンスホテルスキー場の年末年始についてお送りします。

そして後半は、避けては通れない年末年始などの混雑対策について、纏めてお伝えしたいと思います。

軽井沢プリンスホテルスキー場。年末年始の様子、混雑や攻略法まとめ

1月!真冬の軽井沢は絶好のコンディション

1月の軽井沢プリンスホテルスキー場での滑走について纏めてお伝えしたいと思います。

年始、そして成人の日の連休を終えた、少し落ち着いた真冬のカルスキの様子です。

軽井沢スキー場。1月の様子(平日、休日)混雑や口コミ情報もお届け

スポンサーリンク

2月!厳冬期もカルスキへ

軽井沢プリンスホテルスキー場の2月の様子について、まとめてお伝えしたいと思います。

季節はまさにトップシーズン!厳冬期のカルスキをお楽しみください。

軽井沢スキー場。2月の様子(平日、休日、3連休)混雑や口コミ情報

3月~4月。春の軽井沢プリンスホテルスキー場!

わたくしめ、今シーズンFINAL滑走の興奮も冷めない状況ですが、軽井沢プリンスホテルスキー場の『春スキー』(3月~4月)について、まとめてお伝えしたいと思います。

今シーズンを懐かしむも良し、きたる来シーズンを楽しみにして妄想を膨らませるのも良しです!

軽井沢プリンスホテルスキー場。3月~4月の春スキー、傑作10選!

更に以前の記事もどうぞ!

わたくしめは軽井沢に住んで、東京でお仕・事ぽいことをしているので、軽井沢で滑ることが多いのは色々なところで書いている通りです。

ですから、軽井沢プリンスホテルスキー場については、まぁコースの隅から隅まで知っているつもりです。

ここは東京からも近く、アウトレットなどスキー以外の観光スポットもありますので、どうしても混雑が多かったり、慣れない初めてのスキーの方も多かったりするのですが、軽井沢町民の一人として、そんなときでも皆さまに少しでも楽しく過ごしていって戴きたいと僭越ながら思ってます。

軽井沢プリンスホテルスキー場、口コミや体験談、混雑状況や雪質など

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事