こんにちは。たんさんです。

わたくしめ、今シーズンFINAL滑走の興奮も冷めない状況ですが、軽井沢プリンスホテルスキー場の『春スキー』(3月~4月)について、まとめてお伝えしたいと思います。

今シーズンを懐かしむも良し、きたる来シーズンを楽しみにして妄想を膨らませるのも良しです!

今日は4月7日(土)。AM6:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は9℃、暖かい春の朝です。

スポンサーリンク

春の軽井沢プリンスホテルスキー場!

今回は、3月中旬の軽井沢プリンスホテルスキー場での滑走について、お伝えしたいと思います。

かなり久しぶりにホームコース『軽井沢プリンスホテルスキー場』へやってきました。

いつものように、トナッキーがお出迎え。

春の軽井沢プリンススキー場。3月中旬日曜日。アリエスカコース滑走納めは今のうちに

カルスキ『春祭り』始まる!

春のスキー場、晴れわたった空、気持ちの良いものです。

真冬のスキーもコンディション良好で良いものですが、やっぱり暖かくて、気軽に楽しめる春スキーは最高!

毎年恒例の「カルスキ春まつり」も始まりました。

春休み直前!軽井沢プリンスホテルスキー場。混雑やコース状況口コミ

スポンサーリンク

浅間コースがNo1!!

いつものように、朝、軽井沢プリンスホテルスキー場へやって来ました。

そして、いつものように、トナッキーがお出迎え「ようこそ!!カルスキへ」。

さすがに今日は人も少な目か。

軽井沢プリンススキー場。3月の平日。融雪が心配も浅間コースが一番

春休みのカルスキ

今回は、前回に引き続き、軽井沢プリンスホテルスキー場の春休み、まったり平日の模様をお伝えしたいと思います。

さて、昨日の続きから。

カルスキ余り行かないところ【その①】「こちらは何処でしょうか?」・・・

軽井沢スキー場。3月平日の春休みはキッズレッスン盛り。雪あります

雪、降りしきる

『3/21春分の日』、雪の降りしきる軽井沢プリンスホテルスキー場の様子についてお伝えしたいと思います。

今日もいつものように、軽井沢プリンスホテルスキー場へ。

時間は『8:35』。標高940m!!

軽井沢プリンススキー場。雪降りしきる春分の日。トナッキーも凍えて

春休みの楽しみは

よいよ世の中は春休みですね。

でも、軽井沢プリンスにも、トナッキーにも、今はお休みはありません!

『軽井沢プリンスホテルスキー場』最後の営業まで1週間とちょっと、いつも以上に気合が入って

軽井沢プリンススキー場。リフト券で割引☆ボーリング特別料金!!

スポンサーリンク

カルスキFINAL滑走

軽井沢プリンスホテルスキー場の(おそらく)LAST滑走について、お伝えしたいと思います。

パラレルリフト&コースとのお別れを終えましたので、

いつも通り、稼働開始の9:00に山頂目指してイースト高速リフトへ乗り込みます。

軽井沢プリンスホテルスキー場。春休みのFINAL滑走。最高の景色

本当のFINAL!!

『4/1軽井沢プリンスホテルスキー場FINAL滑走』の模様をお伝えしたいと思います。

とうとう、この日を迎えてしまいました。

軽井沢プリンスホテルスキー場(今シーズンの)『営業最終日』。

軽井沢プリンスホテルスキー場。本当にありがとう。今シーズンFINAL滑走!

最終日の雪の様子はこんな感じでした!

先日、名残惜しくも今シーズンの営業を終了した『軽井沢プリンスホテルスキー場』、最終日の雪の様子をお伝えしたいと思います。

4月1日営業最終日、時間は午後2時過ぎ、そして気温は、、、、20℃近い、春にしてもとても暖かな、初夏を思わせる陽気です。

軽井沢プリンスホテルスキー場。4月最終日。悪雪なんて言わせません

付録

この時期の花粉症にお悩みの方はコチラも。。。

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事