こんにちは。たんさんです。

今回は、ここのところ凄まじくハマっている『志賀高原焼額山スキー場の早朝営業滑走』について、まとめてお伝えしたいと思います。

一般の方々の『冬』は終わったイメージかもしれませんが、コアなファンはGWまで、さらに変態層は夏まで(もっと!?一年中!?!?)、まだまだスキーシーズンは続きますよ。

ちなみに、今日は4月6日(金)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は7℃、暖かい朝です。

スポンサーリンク

志賀高原焼額山スキー場へ

今は晴れていますが、今週お日様とはお別れ予報の軽井沢です。そして週中頃には雪予報☆

今回は、3/18(日)に『志賀高原焼額山スキー場』へ遠征して参りましたので、お伝えしたいと思います。

志賀高原焼額山スキー場の早朝営業滑走。今年は第1ゴンドラでGW迄

焼額山のデザート。

早朝営業の終了少し前に、第1ゴンドラに乗って山頂へあがってまいりました。

このまま早朝営業を行っている『ジャイアントスラロームコース』や『オリンピックコース』をリピートしても良いのですが・・・・。

わたくしめは・・・

志賀高原焼額山スキー場。早朝営業後は第2ゴンドラのファーストトラックがデザート

プレミアムシーズン券が超絶パワーアップ!!

先日、下の記事で↓↓↓志賀高原『焼額山スキー場の早朝営業』についてお伝えしましたが、目玉情報がございましたのでこちらも記事でお伝えしたいと思い

先日の朝、志賀高原『焼額山スキー場の早朝営業』へ行きリフト券売り場でのやり取りです・・・

プレミアムシーズン券がパワーアップ!!焼額山スキー場は早朝&GW営業。雪出しも

スポンサーリンク

春眠している場合でなく、暁を見ながら向かいます。

今回は、先週に引き続き滑走した『志賀高原焼額山スキー場の早朝営業』について、お伝えしたいと思います。

春は毎年のことながら、凄まじい眠さとの戦いです。

「春眠、暁を覚えず」どころではなく、真っ暗なうちに家を出るのが毎週の日課(週課?)になります。

志賀高原焼額山スキー場。早朝営業でコース雪質も良好!混雑も無し!

第2ゴンドラエリアもファーストトラック!

今回は、志賀高原焼額山スキー場の早朝営業滑走、おかわりの第2ゴンドラ、充実の帰り道をお伝えしたいと思います。

こちらのエリアは第1ゴンドラに比べると、緩斜面が主体のエリアと感じます。

第2ゴンドラへ降りる『パノラマコース~サウスコース』は、人が少なければ緩斜面をかっ飛ばせます。

焼額山スキー。おかわりは第2ゴンドラ、お猿、麺屋風月、つつじの湯

スポンサーリンク

雪が減ってきたぁ~!?

今回は、志賀高原焼額山スキー場の早朝営業滑走【到着~ゴンドラ編】をお伝えしたいと思います。

3週連続で志賀高原焼額山スキー場の早朝営業へ向かいます!!

この日は土曜日なので高速道路もトラックの数が多いです

志賀高原焼額山スキー場。3月最終日も早朝営業滑走!!積雪減少か?

まだまだ大丈夫!

今回は、志賀高原焼額山スキー場の早朝営業滑走【滑走編】をお伝えしたいと思います。

昨日こちらのお写真でご心配をおかけしましたが・・・

バーンの状態は果たしてどうかと言うと

志賀高原焼額山スキー場。3月終わりの早朝営業滑走。雪質問題なし。

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事