こんにちは。たんさんです。

今日は10月31日(火)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は0℃、夜中は-2℃くらいまで冷え込みました。

今回は、待ちに待ったシーズン開始を前に、手元に届きましたプリンススノーリゾート『プレミアムシーズンチケット』について、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

封筒が届きました。

帰宅すると、こんな封筒が届いていました。

苗場プリンスホテルの文字、簡易書留の文字、これは・・・あれですね!

裏には差出人が!

もう、これは間違いないでしょう。

今年のプレミアムシーズンチケットは・・・

赤です!

そしてカラフルな「PREMIUM SEASON TICKET」の文字。

山の背景に、雪の結晶が描かれています。

こいつと7か月過ごすわけですね。ふむふむ。

いちお、スーツでカチッとした格好の写真にしてみました。

スキーっぽくは無いですけどね・・・

↓↓↓ちなみに、こちらが昨シーズンのデザイン。青でした。

スポンサーリンク

特典は

さて今年の特典は・・・

超早得でしたのでプリンススノーチケット×10枚となります。(超早得は10/15にて終了しています)

プリンススノーチケットは、宿泊および飲食店舗で利用できる¥4,000利用ごとに¥2,000割引になる割引券です。

【プリンススノーチケット利用可能施設】

宿泊/富良野プリンスホテル、新富良野プリンスホテル、雫石プリンスホテル、苗場プリンスホテル、軽井沢プリンスホテル、志賀高原プリンスホテル、万座プリンスホテル、万座高原ホテル

飲食/上記宿泊施設およびプレミアムシーズンチケットが使用できるスキー場 ※一部使用できない飲食店舗あり

グループでの飲食や宿泊などに使用すれば結構お得になるのでは!と思います。

わたくしめはヒトリストですので、宿泊などで使用するか迷うところです。

↓↓↓プレミアムシーズン券の中身などはこちらで紹介しておりますよ。

プリンススノーリゾート~プレミアムシーズンチケット2018告知~

おまけは

苗場スキー場シール&苗場スキー場55周年記念シールです!

って、去年もこれが入っていた気がします・・・

あくまでおまけ。

戴けるのは有り難いですが、もう一捻りほしいと思ってしまうのは贅沢でしょうか?

と、言いつつ、早速ステッカーチューンの妄想開始です・・・。

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事