こんにちは。たんさんです。

今日は11月2日(木)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は1℃、良く晴れて冷え込みました。

今回は、オープンを明日に控えた軽井沢プリンスホテルスキー場の様子(遠景です)をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

ゲレンデの様子

オープンを明日に控えゲレンデの様子はどうでしょうか??

こちらが遠景。

保冷用のシートが取れて、造雪した雪が広げられています。

そして、少し別の角度から。

さらにアップで。

かなり準備は進み、明日のオープンは楽しめそうですね!!!

昨日の圧雪

↓↓↓こちらは公式FBにある昨日の圧雪(雪崩し&荒ら踏み)の様子です。真っ赤なピステンブーリーが活躍しています!!

アウトレットのバーゲン

そして振り返ると、こちらアウトレットには、「WELCOME KARUIZAWA SALE!の文字が・・・

駅改札上の掲示で、すぐに理由はわかりました。

今日(11/2)から軽井沢プリンスアウトレット最強の呼び声もある『プラチナバーゲン』です。

最大90%OFF!!これは物色せねば。

スポンサーリンク

軽井沢の紅葉も

少し以前に、紅葉が美しかった軽井沢駅アウトレット側の街路樹は・・・・

2度の台風通過もあってか、葉がかなり落ちています。

こちらは離山。

まだまだ紅葉のさかりのようです。

さらにアップで。

連休は是非、軽井沢へお出かけ下さい。スキー&紅葉、さらにはバーゲンでお買い物も楽しめますよ。

 新幹線駅、通勤は人もまばら

うってかわって、こちらは朝の新幹線軽井沢駅。

夏と違って人もまばら。

盛夏にはこの何倍もの方が列に並んでいらっしゃいました。

冬は、少し落ち着いた雰囲気の軽井沢です。

軽井沢プリンススキー場。11月の初滑り。混雑、雪質、平日or休日

軽井沢プリンスホテルスキー場、口コミや体験談、混雑状況や雪質など

軽井沢プリンスホテルスキー場ライブカメラ

スポンサーリンク