春の軽井沢プリンススキー場。3月中旬日曜日。アリエスカコース滑走納めは今のうちに

【2017/18シーズン滑走30日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は3月17日(土)。PM2:30現在の軽井沢の天気は快晴、気温は7℃です。

今回は、3月中旬の軽井沢プリンスホテルスキー場での滑走について、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

久々にやって来ました!

かなり久しぶりにホームコース『軽井沢プリンスホテルスキー場』へやってきました。

いつものように、トナッキーがお出迎え。

↓↓↓そして、いつものように、くりの木リフトから開始です。

↓↓↓スノーマンの鎮座するキッズエリアも健在の様子。

↓↓↓プリンスリフト。

↓↓↓イースト高速リフト。

スポンサーリンク

アリエスカコースの様子

さて、今日はアリエスカコースを中心にお伝えします。

まずはアリエスカリフト。

前の搬器には軽井沢ジュニアレーシングの子供たちが乗り込んでいます。

頑張れ!!

↓↓↓春の暖かさと、人の少なさで、どこか『まったりムード』♪

↓↓↓アリエスカコースの様子はこんな感じ。

ここのところ、雨なども結構降ってますので、少しコース幅がせばまっている所もありますが、まだまだ大丈夫そうです。

↓↓↓本日、こちらは軽井沢ジュニアレーシングの貸し切りポール練習の様子。

↓↓↓ああぁ~、初級者用の迂回コースは、、、、壊滅状態です。

どおりで人出が少ない様子。上級者しかアリエスカに来ることはできません。

↓↓↓撤収!!??

↓↓↓営業終了の箇所も。。。

スポンサーリンク

レストランアリエスカ(無料休憩所)

コースを見上げても、、、人はすくなぁ・・・

てか、いません。

↓↓↓日曜日10時過ぎのレストランアリエスカ。

ガラ~ンとしてます。。。。

↓↓↓PIZZA-LAの配達は18日まで。アリエスカコースは18(日)がLASTですかね。。

なんか、営業終了間近の『アリエスカコース』で、寂しい感じにもなりましたが・・・

貸し切り気分の滑走が楽しめます!!!

***

もちろん他のコースは盛況。

カルスキはまだまだ営業中ですよ!!

↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事