【2017/18シーズン滑走27日目③】

こんにちは。たんさんです。

今日は2月12日(月祝)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は-10℃、再び冬型の気圧配置、冷え込んだ軽井沢です。

前回に引き続いて、アルツ磐梯スキー場、星野リゾート磐梯山温泉ホテルへの小旅行について、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

山頂エリアを堪能

しばし、アルツ磐梯スキー場の山頂エリア(旧猫魔ボウル)を堪能します。

白銀の世界の余りの美しさ、軽いパウダースノーに魅了されます。

↓↓↓少し青空も見えております!

スポンサーリンク

しかし、徐々に・・・

やっぱり気持ち良くは晴れません。。。

また、どんよりとした雲が空を覆ってきました。

↓↓↓遠くにはゴンドラ降り場も見えます。

そして、だんだんと・・・

雪の降りが強くなって・・・・

大粒の雪が降り・・・

視界も悪くなってきました。。。

と、いう訳で撤退です。

と、言っても、リフトはあと30分・・・というところまで滑走しましたよ。

スポンサーリンク

夕食はビュッフェと、サプライズ!

星野リゾート磐梯山温泉ホテル、夕食は昨日と同じビュッフェスタイルで。

好きなものだけ戴きます。

↓↓↓と、思ったら・・・連泊者特典のサプライズ『ずわいガ二』!!

↓↓↓さらには『すき焼き』の特典も!!!

さすがは「非日常」を謳う、星野リゾートさん、演出に余念がありません。

前日のHAPPYバースディケーキに続くサプライスです!

↓↓↓そしてこちらはサプライズでない『よなよなエール』。

安定の濃厚な美味しさです♪

夜は更けていきました、、、(続く↓↓↓)

アルツ磐梯スキー場。限定ファーストトラックと雪の結晶【3日目①】

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事