こんにちは。たんさんです。

今日は12月1日(金)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は-2℃、日中は晴れてくる予報です。

今回は、11月28日(火)『かぐらスキー場』での滑走のあと、延長編をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

かぐら初滑りは大満足!!

天気にも恵まれ、この時期としては破格の積雪、それによる多くのコースOPEN!!

まったくもって大満足の『11月かぐら初滑り』になりました。

あらためて写真で振り返っておきます。

↓↓↓かぐらメイン

↓↓↓田代方面の様子

↓↓↓バックカントリー派にはお馴染み『反射板』

↓↓↓5ロマと林間エキスパート

今シーズンも1月1日にOPEN予定です!!

↓↓↓これからどんどん埋まっていくであろう、かぐら第一高速降り場横の案内板

アフタースキーに向かうのは・・・

さて、下山後は湯沢の街方面へ。

でも、ここで右折(関越自動車道)は、しませんで・・・

↓↓↓まずは、お腹の空いた愛車にご馳走をします。

こちらのGSでは、給油に、ふるさと納税でGETした『湯沢町ありがとう感謝券』がご利用になれます。

↓↓↓そして次の目的地はこちら・・・

スポンサーリンク

ふるさと感謝券でお買い物

↓↓↓改札へ行くのではなく・・・

↓↓↓目的地はこちら!

COCOLO湯沢では、飲んベえのサラリーマン?が。

こちらでは、お土産品の『へぎ蕎麦』『日本酒』『焼酎』『せんべい』など、大人買いをさせて戴きました。

もちろん、湯沢町の「ありがとう応援感謝券」を利用でございます。

湯沢はもちろん『湯の街』。

たくさんの良いお宿もあります。

これら宿のなかにも、湯沢町の「ありがとう応援感謝券」を利用できるところがありますよ。

買い物を済ませて

滑走と、お買い物で、大満足の湯沢旅でした。

真っ白なお山の峰々とお別れするのは寂しい限りですが、、、、

安全運転で帰軽します。

湯沢町ありがとう応援感謝券について

ふるさと納税でGETした「ありがとう応援感謝券」。

この日の昼食代、お土産のお酒やお蕎麦、ガソリン代などで利用させて頂きました。

スキーリフトもプレミアムシーズン券利用ですので、現金は端数の清算のみ。1000円も使っておりません。

あらためて、ふるさとに感謝致します。

ありがとうございました!!

↓↓↓湯沢町ふるさと感謝券については更にこちらで詳しくご紹介しております。

湯沢町ふるさと納税。ありがとう応援感謝券でスキー。~湯沢初滑り~

プリンススノーリゾート~プレミアムシーズンチケット2018告知~

スポンサーリンク