こんにちは。たんさんです。

今日は5月17日(木)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は19℃、暖かい夏のような朝です。

今回は、GW直前~前半の春スキー行の様子をまとめてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

GW前の『かぐら』

GWまえに滑走した『かぐらスキー場4/20』で掲載しなかった写真を、いくつかご紹介したいと思います。

一週間まえの情報なので、もっと融雪は進んでいると思いますが、参考になればと思います。

とくに「みつまたエリア」はGWは移動メインの利用となることが公式HPで発表されていますよ。

かぐら・みつまたスキー場。GW1週前。今年の春は融雪が早く5月が心配です。。。

GWは焼額山

みなさんGWに入りましたっ。お休みは何をされますでしょうか?

わたくしめはもちろんコチラ!早起きして向かいます!!

上林でチェーンを付ける車なんてなく、あっという間に・・・・

志賀高原焼額山。GWは早朝営業春スキー!!雪はあるか?GSコース

スポンサーリンク

雪の回廊

なんとか残雪があり、早朝営業最終日を滑走しました。

いやぁー、気持ちがよかったです。

あまりの爽快さに、後半はTシャツで滑ってしまいました。

横手山&渋峠、雪の回廊も~志賀高原焼額山GW春スキーからの帰り~

奥志賀の春は最高!!

やって来ました。奥志賀高原スキー場!

空は快晴!!

雪もまだありますっ

それにしても・・・今年は人が多い。

GW早朝滑走スキー、奥志賀高原編。春スキーとコブ。混雑と雪の様子

焼額山にご挨拶♪

早朝の満足な滑走を終えたのちは、こちらへ。

紺碧の空、芽吹く前であるものの、白樺の白い幹が美しく見えます。

奥志賀高原のあと?焼額山に感謝!!~GW春の早朝スキー滑走行脚~

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事