こんにちは。たんさんです。

今日は6月30日(水)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は18℃、梅雨あけましたね。。

先日お天気の良い日に、またまた佐久スキーガーデンパラダ横にある『佐久平尾温泉みはらしの湯』へ行ってきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

良い天気なので

やって来ました。見晴らしの丘へ。

手前の平地が「佐久平」。

奥にある山が「八ヶ岳連峰」です。

例年なら梅雨の時期とは思えない、澄んだ青い空です!!

振り返るとこちらは「佐久スキーガーデンパラダ」。

キッズランドには、いろいろな遊具が用意されております。

夏の佐久スキーガーデンパラダ。

愛犬ポチもこの笑顔!

スポンサーリンク

みはらしの湯

目的地はもちろんここ。

『佐久平尾温泉みはらしの湯』です。

うえの写真、どこか本当の温泉かは以前の記事で触れた通り・・・

↓くわしくはコチラ

みはらしの湯(佐久平、平尾温泉日帰り湯)岩盤浴も。天然温泉は一つ

夏だけあって、宴会プランも始まったようです。

温泉と宴会!

風鈴♪

『みはらしの湯』エントランスには、夏らしく風鈴が掛かっていました。

チリン♪チリン♪となかなかの風情。

夏の音色に、ポチも聞き入ります。

ちょっと陽射しが厳しかったので、日陰で涼んでいました(汗

スポンサーリンク

癒し処、岩盤ヨガ

いつものマッサージコーナー、冬は『スポーツマッサージ』なるものに期待です。

↓そして、毎週月曜日&土曜日は『岩盤ヨガ』を開催!

岩盤浴の中でヨガとは究極のデトックスでしょうか。

いつか時間のあるときに、体験してみたいですね。

↓さらに温泉情報を纏めていますっ

みはらしの湯(佐久平尾温泉)。割引、口コミまとめ。岩盤浴もあります

軽井沢日帰り温泉。地元民お勧めの10選~口コミ、割引、泉質など~

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事