こんにちは。たんさんです。

今回は、佐久にある平尾温泉『みはらしの湯』について、まとめてレポートしたいと思います。

ちなみに今日は6月12日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は15℃、日中は御日様も見えるような予報です。

スポンサーリンク

平尾温泉みはらしの湯

こちらは軽井沢から少し離れ、上信越自動車道の佐久平PAと同じところにあります。

『佐久スキーガーデンパラダの横』と言えばスキー好きにはわかり易いかもしれません。

軽井沢からは、下道でも車で30分程度。

峠道もなく到着できますので、軽井沢町内の温泉が込み合う時期には良く通う場所です。

みはらしの湯(平尾温泉)~割引、口コミ、軽井沢日帰り温泉マップ~

割引情報も

今日は軽井沢を少しだけ離れてこちらへ向かいます。

上信越自動車道佐久平PAにある『佐久平ハイウェイオアシス』。

遠くにゲレンデが見えて来ましたが・・・

みはらしの湯(平尾温泉、佐久平PA)回数券や割引情報。岩盤浴も。

スポンサーリンク

みはらしの湯の秘密☆彡

少し前に「平尾温泉みはらしの湯」についてご紹介しました。

ただ、、、お知らせがあります。

改めてパンフレットを見てみると・・・

みはらしの湯(佐久平、平尾温泉日帰り湯)岩盤浴も。天然温泉は一つ

佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」

少し久しぶりにコチラへやって来ました。

佐久平ハイウェイオアシス。

ここは軽井沢からは車で20,30分ほど。

高速道路PAからも直結で、遠くからの訪問も便利、遠出した帰りにちょっと立ち寄った方も多いかもしれません。

佐久平ハイウェイオアシスパラダ☆温泉、食堂、カブトムシなど口コミ(平尾山公園)

お食事処「ひらね」も

この日のメインの目的地はもちろんコチラ!

みはらし湯(平尾温泉)です。

春の心地よい空気、サツキの花も咲き誇っております。

みはらしの湯(佐久平尾温泉)。岩盤浴、口コミ、割引、4月はヨガも

スポンサーリンク

アクセス動画

佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」「みはらしの湯」へは、高速道を降りなくとも向かうことが出来ます。

お出掛け帰りの立ち寄りもどうぞ!

軽井沢日帰り温泉。地元民お勧めの10選~口コミ、割引、泉質など~

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事