軽井沢で温泉掘ってますね。~2月3連休も軽井沢プリンススキー場~

こんにちは。たんさんです。

今日は2月28日(金)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-7℃、2月も終わりが近づきましたが、冬らしい朝を迎えた軽井沢です。

コロちゃん心配ですね。スキー場は・・・どうなんでしょう!?

まさか、このままスキーシーズンも終わってしまうのか!?!?

今回は、

軽井沢で温泉掘ってますね。~2月3連休も軽井沢プリンススキー場~

をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

連休中のアリエスカ

3連休中のアリエスカですが、2人乗りリフト分がキャパシティですので、ゲレンデが混みあうようなことはありません。

写真は時間がまだ早めなこともありますがね。

日中、一番混みあうお昼まえ頃などは、多少リフトは並んだりもします。

気になっていた・・・

ところで、先日気になっていたコチラの櫓(やぐら)。

やはり近くでみるとなかなかの迫力。

まわりの樹木よりも余裕で高いので、高さ20mとかあるのでしょうか!?

ほんとに何なんでしょうか!?!?

とか思いながら、、、アリエスカレストラン改め、無料休憩所へ。

アリエスカの休憩所でコーヒーでも戴きながらまったり。

ふと見ると、、、こちらの掲示がありました。

進化する「プリンスグランドリゾート軽井沢」!!

2021年4月、温泉施設新設OPENとは、やっぱり温泉を掘っている櫓だったんですね。

う~ん、軽井沢はHOTELも建設ラッシュがつづいていますが、まだまだ続くリゾート開発。

どこまでいくのでしょう??すごいなぁー。

動画

今日もいくつか選んでみましたので、是非どうぞ。

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事



にほんブログ村 スキースノボーブログへ