チェアスキーも!次に活躍を期待するのは‥~秋の軽井沢プリンスホテルスキー場~

こんにちは。たんさんです。

今日は11月17日(日)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は2℃、朝霧ですがお空は晴れている軽井沢です。

今回は、

チェアスキーも!次に活躍を期待するのは‥~秋の軽井沢プリンスホテルスキー場~

をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

ゲレンデでは

こちらはある日の軽井沢プリンスホテルスキー場。

ゲレンデ並ばれているのは何の行列かというと・・・・

「くりの木コース」にはささやかながら、キッカーが設置されています。

まだまだ小さいキッカーですが、皆さま華麗にジャンプして行かれますっ

 

チェアスキー

こちらはある日のプリンスリフトの乗車待ち。

ずらっと並んでいるかなぁー、

と見ていると・・・・

なんと「チェアスキー」ですね!

軽井沢で秋スキーをしていると、滑ってらっしゃる方を良く見かけます。

拝見していると、普通のスキーと変わらぬスピード、、、いやむしろ早いくらいの勢いで滑走して行かれます。

椅子の下の、サスペンションがかっこいい!!!

ゲレンデの様子

こちらは直近のゲレンデの様子。

2,3日前のものですが、結構ゲレンデ幅も広がりました。

でも昨シーズンの12月初、ヤバイ融雪に見舞われていたのでした。

今年はこんなことがなければ良いのですがね・・・・

軽井沢プリンススキー場。12月初の融雪と闘う戦士たち⛄コースを維持し何とか営業

早くこの子たちが活躍できる日が来るといいなぁ~。。。

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事