ブランシュたかやまスキーリゾート。少雪シーズンにゲレンデは大丈夫?

【2019/20シーズン滑走14日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は1月1日(水祝)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-6℃、昨日の暖かさが嘘!?のような嬉しい寒気です。

あけましておめでとうございます。

今回は、

ブランシュたかやまスキーリゾート。少雪シーズンにゲレンデは大丈夫?

をお伝えしたいと思います。



やってきましたブランシュBLUE!!

大晦日の日。やってきましたのはコチラ!

『ブランシュたかやまスキーリゾート』!!

どこか寂しさの漂うスキー場もありますが、こちらは本当にいついってもコアなファンたちが一杯一杯居ます。

そのうえ効率の良いリフトで余り混雑も感じないのも良。

「すべてはワンランク上のスキーヤーのために」!!

そのうえ、朝一番の空はご機嫌の快晴!!

まさに「ブランシュBLUE」!!




朝一は高速リフトへ

朝一番はもちろんこちらへ。

休日は営業開始8:00の高速リフトでございます。

2番搬器をGET!

グイグイ山頂方面へ向かいますっ

このリフト、平日はもうちょっとノンビリですが、休日は運行速度もちょびっと早めなんですよね。

心配・・・

リフト乗車中、ふとみるとこんな光景が・・・

パトロールの皆さまが作業をされております。

ご苦労様ですっ!!

完成するとこんな感じ。。。。

これは、、、、

さすがにSPEEDを落とさざるを得ないか。

それにしても「なにかあったのか!?!?」と、思うくらいの注意喚起💀

まぁ気を付けて滑走することにします。

・・・

ん~、こんどはこちらは茶色いものがこんなに・・・

ちょっと心配になって来ました・・・

大丈夫かしらん!?!?

(続く)

動画も

一足先に滑走の様子はコチラもどうぞ。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ