軽井沢プリンススキー場の12月。年末年始。コースも増え混雑も。⛄

こんにちは。たんさんです。

今日は1月9日(木)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は0℃、ちょっと暖かいですね。1月なのに・・・

今回は、

軽井沢プリンスホテルスキー場の12月。年末年始。コースも増え混雑も。⛄

を、まとめてお伝えしたいと思います。



通勤途中に・・・

さぁ今日から寒気到来!!

冷え込んでくる予報ですよ💛

今回は、 、、

軽井沢プリンススキー場。通勤途中に眺めるのは・・・新幹線より雪⛄

もみの木コースも、あと一息!!

この日は11月の最終日。

いつものようにカルスキへやって来ました。

10日ぶりで、ちょっと久しぶりに「トナッキー」にご挨拶。

軽井沢プリンスホテルスキー場。冬を迎えたかな?もみの木コースもあと一息

もみの木コースOPEN!!

本日はちゃんと朝一から出勤。

トナッキーに挨拶して、Informationを確認します。

混雑するはずの土曜日の朝なんですけどね。だいぶ日帰りセンターのカウンターも落ち着いた雰囲気です。

軽井沢スキー場。「もみの木コース」もOPEN!!混雑も落ち着いて♪


高速リフト

少しだけ、おいとましておりましたが、こちらへ行って来ました。

『カルスキ』です!

そう、それは、軽井沢プリンスホテルスキー場の愛称でございますっ。

軽井沢プリンススキー場。山頂OPENの前に~イースト高速リフト稼働の朝~

山頂から初滑り

メインディッシュの前に、まずはこちらから。

この週末に稼働を始めた「パラレルリフト」です。

こちらは、まったりクラシックリフトでございます。

軽井沢プリンススキー場。山頂から初滑り!!イースト高速リフト稼働っ

年末年始に

おはようトナッキー♪

今日も、のんびりめの時間。

イースト高速リフト稼働の9時ちょっと前、スキー場へ到着です。

軽井沢プリンスホテルスキー場。年末の混雑は少雪⛄の影響なのか!?

滑走の様子はコチラも!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ