軽井沢プリンススキー場。山頂OPENの前に~イースト高速リフト稼働の朝~

【2019/20シーズン滑走12日目①】

こんにちは。たんさんです。

今日は12月25日(水)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は-6℃、良い感じの冷え込みです♪

今回は、少し前の週末ですが、

軽井沢プリンススキー場。山頂OPENの前に~イースト高速リフト稼働の朝~

をお伝えしたいと思います。



久し振りに

少しだけ、おいとましておりましたが、こちらへ行って来ました。

『カルスキ』です!

そう、それは、軽井沢プリンスホテルスキー場の愛称でございますっ。

まぁまぁの盛況ぶり?にも見えますが、休日の朝としてはそんなでも無い感じです。

時刻は、8:25。

すでにリフト稼働開始しております。



ルーティーン♪

朝は、いつものルーティーンです。

コチラは『くりの木リフト』より見たパノラマコース最下部。

降雪機が整然と並んでいます。

今日はお休み中かなぁ・・・もうちょっと気温が下がらないと。。。

こちらは安定の『プリンスリフト』&『プリンスコース』。

やっぱり人気がありますね!!

と、言っても、リフト待ちは、せいぜい5,6人・・・

そしてこちらは12月初めにOPENした「モミの木コース」。

まえは、左のラインから滑って来るコースでしたがそちらがパークになったので、ちょびっとコース移動しました。

のびのびプリンスゲレンデ。

パトロールさん、ご苦労様ですっ!!

次回は山頂よりお届けします(続く)

軽井沢プリンススキー場。山頂から初滑り!!イースト高速リフト稼働っ



にほんブログ村 スキースノボーブログへ