プリンスプレミアムシーズンチケット💛今年のスキー年間パスが届きました。

こんにちは。たんさんです。

今日は10月31日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は5℃、冬目前です。

今回はいよいよ、、、、、

『プリンス「プレミアムシーズンチケット」今年のスキー年間パスが届きました。』

をお伝えしたいと思います。

これで準備万端!!

明後日のシーズンインを待つばかりですね



届きました!!

昨日、東京から帰軽ののち、家に着くと・・・・

裏面はこのシール。

これは、もう、あれでしょ!

開封すると、

出ました!

『プリンスプレミアムシーズン券』!!

自然と笑みがこぼれます♪



プリンスプレミアムシーズン券

あらためまして、プリンスプレミアムシーズン券を簡単にご紹介。

9つのプリンススノーリゾート(下記対象スキー場)の2019年営業開始から2020年営業終了まで利用できてしまうリフト・ゴンドラ・ロープウェー共通シーズンチケットなのです!

11月初の軽井沢から5月のかぐらまで、その期間は7カ月近くの最強シーズン券!!

  • 富良野スキー場
  • 雫石スキー場
  • 苗場スキー場
  • かぐらスキー場
  • 六日町 八海山スキー場
  • 軽井沢プリンスホテルスキー場
  • 妙高 杉ノ原スキー場
  • 万座温泉スキー場
  • 志賀高原 焼額山スキー場

今年から、富良野スキー場、軽井沢プリンスホテルスキー場対応のキーカードに。

これでリフト券売り場で引き換えることなく、そのままゲート乗車することができるのも時間の短縮に大助かり、の筈!

毎日が、スキーDAYのお方には最適のシーズン券♪

これで10万円は安い。さらにシーズン券費用から、後述の件で2万円分お得になるので、8万円の出費ですみます。

***

今年は偽造防止か!?デザインも結構変更になりました。

富良野 雫石 苗場 かぐら 八海山 軽井沢 杉ノ原 万座温泉 焼額山

富良野 雫石 苗場 かぐら 八海山 軽井沢 杉ノ原 万座温泉 焼額山

富良野 雫石 苗場 かぐら 八海山 軽井沢 杉ノ原 万座温泉 焼額山

って、なりましたね!

裏面はこんな感じです。

富良野スキー場、軽井沢プリンスホテルスキー場のためキーカード対応になったので、ちょっと注意事項が増えましたね。

酷使して磁気が狂わないと良いなぁ~。

↓↓↓ちなみに去年のデザインはコチラ。

『プレミアム割引券』・・・・

こちらはおまけの『プレミアム割引券』です。

1枚につき、1会計¥4,000(税込)ごとに¥2,000割引!!

これが10枚付いてくるので、特典の域を超えるお得さ加減♪

10万円のシーズン券費用から、2万円分お得になるので、8万円の出費ですみます。

以下施設の宿泊、飲食、レンタルにて利用できます。

【ホテル】

富良野プリンスホテル/新富良野プリンスホテル/雫石プリンスホテル/苗場プリンスホテル/軽井沢プリンスホテル(イースト・ウエスト)/万座プリンスホテル/万座高原ホテル/志賀高原プリンスホテル(西館・東館・南館)

【スキー場】

富良野スキー場/雫石スキー場/苗場スキー場/かぐらスキー場/六日町 八海山スキー場/軽井沢プリンスホテルスキー場/妙高 杉ノ原スキー場/万座温泉スキー場/志賀高原 焼額山スキー場

↓↓↓『プレミアム割引券』ですが、ちなみに去年はコチラで、食事やエキスパートレンタルに使いまくりましたよ♪

北海道富良野スキー総まとめ♪混雑やゲレ食、口コミ情報をお届けです

さらにおまけのカードケース。

こちらは去年と同じもの。



軽井沢

さあ、軽井沢プリンスホテルスキー場をチェックして、土曜日は是非お越しあれ。

『軽井沢プリンスホテルスキー場』オープンまで2週間!!滑走動画集

軽井沢プリンススキー場。2018/19シーズン総まとめ39記事!