【速報!】オープン初日。軽井沢プリンスホテルスキー場の様子!!

【2019/20シーズン滑走1日目!!

こんにちは。たんさんです。

今日は11月2日(土)。AM5:30現在の軽井沢の天気は曇り、気温は3℃、日中は晴れてくる予報です。

今回は、、、、、

とうとう来ました!!!

【速報!】軽井沢プリンスホテルスキー場。オープン初日の様子!!

をお伝えしたいと思います。



やって来ました!

とうとうこの日がやって来ました。

本日より軽井沢プリンスホテルスキー場、2019/20シーズンの営業開始です!

オープンまでまだ1時間近くあるのに、すでに駐車場はこの様子。

ちょっと出遅れたか??

準備を済ませると、利用開始の45分前。

はやる気持ちを押さえ、ゲレンデへ向かいます。

天候も青空が見え始め、

途中、トナッキーさんを見かけつつ、、、

ゲレンデへ。

こちらはオープン前のデモ滑走!!

トナッキー、岡部哲也さん、軽井沢スキークラブなどの、デモ滑走。

記念撮影なども終わり、、、、



いよいよ滑走!!

いよいよ8時半の営業開始!!

「くりの木リフト」へ乗り込みます。

やはりコース幅は狭いですが、周囲に注意すれば滑走問題なし。

ご機嫌の滑走です。

皆さん、良い天気のもと、最高に気持ちよさそう!!

やっぱり、雪のうえは最高ですー!

雪が好き!!!💛💛💛💛

明日はもうちょっと、滑走の様子をお届けします!

(続く)

オープン初日!軽井沢スキー場を動画で。~初滑りから最高!雪⛄大好き!!~



その他の記事も。

軽井沢プリンススキー場。2018/19シーズン総まとめ39記事!

軽井沢日帰り温泉。地元民お勧めの10選~口コミ、割引、泉質など~