アリエスカコースが・・・~軽井沢プリンスホテルスキー場も暖冬で~

こんにちは。たんさんです。

今日は1月10日(金)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-3℃、まだまだ冷え込みの足りない軽井沢です。

今回は、

『アリエスカコースが・・・~軽井沢プリンスホテルスキー場も暖冬で~』

をお伝えしたいと思います。

ぶろぐ

今朝、なんとなくWEBの世界をさまよっていると・・・

自然とスキー場のHPをチェックしていました。。。

まぁいつものことだけど。。

すると・・・

衝撃の記事が!!

コチラは『軽井沢プリンスホテルスキー場の公式BLOG』。

『アリエスカコース』OPEN延期!!!

どこのスキー場も少雪に悩まされていますが、、、

あぁ~まさか、軽井沢プリンスホテルスキー場の「アリエスカコースOPEN」が延期になるとは。。。

今週末こそは、のんびりアリエスカリフトで急斜面に籠れると思っていたのですが・・・・

あぁ~

あぁ~

昨シーズンは・・・

去年はもうとっくにOPENしてますね。

「アリエスカコース」。

あぁー、早く滑りたい。。。。

です。

もっと

もう一つ、ウエスト山頂から『アリエスカコース』への動画もどうぞ!!




にほんブログ村 スキースノボーブログへ