【2018/19シーズン滑走23日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は1月7日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は-8℃、良く冷え込んだ冬の朝、わたくしめ今日から仕事始めです。

今回は『軽井沢プリンスホテルスキー場。浅間コースも貸切OPEN!いよいよトップシーズンへ突入!!』を、お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

今日も出勤

ちょっと、いつもより15分くらい出遅れましたが、、、、

あれあれ!?ちょっと車が少ないですねー。

長い人でも、正月休みはこの日で終わりですからね。

↓↓↓今日は気温が低め。

&スノーマシンによるコブに注意ですね。

まずはアリエスカ

まずは昨日オープンをお伝えした「アリエスカコース」から。

むむむぅっ

「コースコンディション不良、滑走中」ですね!

↓↓↓「アイスバーン」の表示も見えます。

注意して滑走せねばですな。

↓↓↓では、わたくしめも滑走しますっ!!

急斜面部分は圧雪のうえにパウダーが乗って、さいこーです!

おっと、下部はちょっとアイスバーン・・・やっぱり注意ですな。

なるほど、なるほど。

↓↓↓この日は、GSの練習もされていた「アリエスカコース」です。

↓↓↓「アリエスカコース」の様子、動画でもご紹介してますよ。

スポンサーリンク

浅間コースもOPEN!!

本日の話題はコチラ。

上から見ると、、、「貸切中」との表示のあるガケ。

こちらはウェスト高速リフトから見た風景。

眼下に見えるのは『浅間コース』です。

今日は週末なので、ポールレッスンの貸し切りのみですが、OPEN!!しましたね。

↓↓↓ご覧の通り、ポールレッスン中。

↓↓↓猛者が集まる「浅間コース」です。

スポンサーリンク

やっぱり日曜日

さて、この日は滑走腹八分目で、そろそろ締めようかなと思います。

最後にアリエスカを滑走っ

でも、やっぱり人は少なめ?

↓↓↓それでも日曜日だけあって、スクールは人が集まってますね!

スポンサーリンク

その他の動画

あなたにお勧めの記事