【2018/19シーズン滑走26日目②】

こんにちは。たんさんです。

今日は1月21日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は-8℃、夜の間に少し雪が降りました。1cmぐらいですけどね。

今回は、 北海道富良野スキー最終日の様子を、お伝えしたいと思います。

***

↓↓↓前回の記事がまだの方はコチラ!

北海道富良野スキー。プレミアムゾーンに妖精が居た!(DAY4①)

スポンサーリンク

帰ります。

プレミアムゾーン、北の峰エリアの雪を満喫できましたので、そろそろ富良野エリアへ戻ります。

長ぁ~い『連絡リフト』に乗ってエリア間を移動。

↓↓↓富良野エリアにやって来て訪れたのはコチラ。

ATOMIC SALOMONレンタルステーション!!

2日間のエキスパートレンタルを申込済みですので、、、、

板は交換したい放題!

↓↓↓今度はコチラの板を借りてみました。

やっぱり、パウダー用の板とピステン用の板を、いつでも交換できるというは良いですね!

↓↓↓そして、あっという間に、今回の富良野での滑走もそろそろ終わり。

最後の一本、ベースに建つ『新富良野プリンスホテル』が見えてきてしまいました。

富良野スキー場、今年もありがとうございました。

スポンサーリンク

新富良野プリンスホテルとも

こちらは新富良野プリンスホテルの地下通路。

2,3人の方がお待ちなのは・・・

富良野温泉「紫彩の湯」♪

午後の営業開始待ちです。

わたくしめも、帰宅の前に汗を流します。

新千歳行きバスの出発まで、40分しかないのダッシュで。

↓↓↓温泉入浴を済ませると、速攻でバスへ向かいます。

置いて行かないでぇ~。。。

↓↓↓今回も快適な滞在、ありがとうございました。

↓↓↓バスに乗り込むと、、、、

しばし、富良野の風景を見ながら物思いにふけります。

スポンサーリンク

帰り道

あらためまして、バスの車窓から。

こちらはJR根室本線の踏切です。

それにしても景色の一つ一つがね。

なんか良いんですよね。

↓↓↓先に見えるのは『山部』の駅。

↓↓↓今年もココに寄らなかったぞ・・・

いや、不味い。

道民の魂へ訪問、次回は必ず。。。

↓↓↓最後に北海道を離れるまえに、こちらの「エビそば」を戴きました。

ご馳走様でした。

やはり北海道、本当に来るたびに感動を味わえる良い土地です。

ありがとう富良野!

ありがとう北海道!!また必ず来ます!!!

北海道富良野スキー場、パウダーツアー費用?お得な実質無料旅の秘密

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事