長野県共通リフトシーズン券、申し込みました。抽選発表は10月6日・・・

こんにちは。たんさんです。

今日は9月26日(土)。AM5:30現在の天気は小雨、気温は15℃、もう2,3日たつと一桁気温の朝になりそうな軽井沢です。

今回は、少し前のお話ですが、、、

長野県共通リフトシーズン券、申し込みました。抽選発表は10月6日・・・

をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

申し込み

ちょっと前のことになりますが、、、

毎年たのしみの『長野県共通リストシーズン券』。

今年は申込期間が短かったのですが、もちろんお申し込みを済ませております。

(9月15日に締め切りになっています)

県内のほぼ全てのスキー場が営業終了まで滑り放題!!!

長野県民としては見逃すわけにはいきません。

内容はこちらの記事でお伝えしましたね。

【長野県共通リフトシーズン券2020/21】9月1日受付スタート!!

↓こちらのページより申し込みをいたします。

必要情報などを記載してあっという間に申し込み完了!!

ちゃんと入力したメールアドレス宛にご応募のメールが来ておりました。

あとは抽選を待つばかり。。

スポンサーリンク



シーズン券は・・・

そんな感じでとりあえず申し込み期限の来ていた「長野県共通リフトシーズン券」の申し込みは済ませました。

まぁ当たりますからね。

心配はいらないのですが、、、、

仮に、仮にですが、ほかのシーズン券となると、今年もプリンスの「プレミアムシーズンチケット」なのかなぁ・・・

昨年購入者にはコロナで営業短縮された分、場内利用券をいただけるようですしね。

さてさていよいよ迫ってきました2020/21シーズン、そろそろ本格的に準備を始めないとですねっ

いやいや忙しい忙しい(^_-)-☆

***

↓↓こちらは昨年の内容です。

プリンスプレミアムシーズンチケット。今年は交換不要(軽井沢、富良野)

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事



にほんブログ村 スキースノボーブログへ