『丁子庵』さんの蕎麦。軽井沢スキー場のお勧めランチ(信州小諸蕎麦)

こんにちは。たんさんです。

今日は1月25日(月)。AM5:30現在の天気は曇り、気温は-3℃、昨日降った雪景色の軽井沢です。

今回は、

『丁子庵』さんの蕎麦。軽井沢スキー場のお勧めランチ(信州小諸蕎麦)

をお伝えしたいと思います。

***

今回はこの記事↓↓↓の続きですっ

軽井沢プリンスホテルスキー場。快晴の1月、少しでも貢献しないと。。。

スポンサーリンク

蕎麦「丁子庵」

時間はお昼ちょっとまえ。11じ前くらい。

前回はLATTE購入でスキー場経営に少しでも貢献を図りましたが、

今回はさらに、、、、コチラへやって来ました!!

ここは信州そば「丁子庵」さん

店内はご覧のとおり。

プリンスホテル感はないですが、れっきとした軽井沢プリンスホテルスキー場のレストランの一つ。

ただコチラは信州小諸のお蕎麦屋さん「丁子庵」さんのスキー場支店。

注文したのは「エビ天イカ天蕎麦」、¥1100-です。

ご覧のように大きなエビ天と、イカ天×2がのっております。

こちらはスキー場のものと思って舐めてかかると驚きの味!!

本物の老舗蕎麦屋さんが運営されているだけありますよ。

蕎麦「丁子庵」さんは、日帰りスキーセンターの横、コチラの1階にあります。

皆さまもぜひご賞味あれ。

それにしても、去年の今頃はこの人の波だったんですよね。

軽井沢プリンスホテルスキー場、2月3連休の混雑の様子。人の波!?

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事



にほんブログ村 スキースノボーブログへ