軽井沢プリンスホテルスキー場。2日目。いつものカルスキ、いつものトナッキー♪

【2020/21シーズン滑走2日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は12月14日(月)。AM5:30現在の天気は小雪、気温は2℃、ちらちら雪が舞っている軽井沢です。

今回は、

軽井沢プリンスホテルスキー場。2日目。いつものカルスキ、いつものトナッキー♪

をお伝えしたいと思います。

だいぶ間が空きましたが、その間にもモチロン雪ってますので、滑走2日目の様子から順次追いついて行きたい!!と思います。



営業2日目

軽井沢プリンスホテルスキー場、営業の2日目。

例年とかわらぬSUUNTOの時計と、トナッキーさん。

コロナ渦でソーシャルディスタンス確保ですが、風景は基本的にいつもと同じ。

ゲレンデにでてももちろん例年のようにICS作成の素晴らしいコースが広がっています。

とくに小雪のシーズン初めは助かりますー。

青空が素晴らしいっ!!

プリンスリフト山頂からみる景色。

手間に離れ山、奥に浅間山。

いつも軽井沢の景色です。

中腹もこの景色。

良いですねー。

平和と幸せの空気が流れておりました。

こちらは日帰りスキーセンター前の『くりの木リフト』乗り場。

こちらでも例年の通り、トナッキーさんが迎えてくれます。

左手でピース✌のトナッキー。



青い空と雪

シーズンはじめは混雑する軽井沢ですが、この日は平日だから?こんな感じ。

青い空と相まって最高の初滑り(2日目だけど)でしたよ。

しかしまだシーズンは始まったばかり。

ケガなどしないようご注意くださいませ。

『衝突注意』

どうぞご安全に!!

動画などもどうぞ。

こちらでこの日の滑走の様子をご紹介してます。

コースの様子もわかりますね。

もちろん今はもっとコースも広がってますよ♪



にほんブログ村 スキースノボーブログへ