軽井沢プリンスホテルスキー場OPEN!初滑り。2020/21シーズン始動!!

【2020/21シーズン滑走1日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は11月4日(水)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は0℃、日中も秋晴れ予報の軽井沢です。

今回は、

軽井沢プリンスホテルスキー場OPEN!初滑り。2020/21シーズン始動!!

をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

いざ!軽井沢プリンスホテルスキー場へ

今年もとうとうこの日がやってまいりました。

『軽井沢プリンスホテルスキー場』営業開始!!

冬の始まりですっ

コチラは久しぶりにみる日帰りスキーセンター。

デモ滑走などの開幕セレモニーが行われ・・・・

(こちらは岡部哲也さん)

ほどなくリフト営業開始のam8:30!!

くりの木リフトへ乗り込みます。

10番目くらいかなぁ。

プリンスゲレンデ下部を滑って「プリンスリフト」へ

朝の天気はちょっと曇り空でしたが、それでもテンションUPUP!!

サイコーですね!

雪は!!!

この後、2・3本は快適に滑走を楽しませていただきましたっ

賑わう軽井沢プリンスホテルスキー場

さて、初日は混雑するので短時間で切り上げるつもりではあるのですが、、、

プリンスリフトへ乗って振り返るとまぁまぁの人出。

今年はコロナ対策で列がジグザクになってますね。

ぱっと見は密集にも見えますが、これだけでも密度は減るもの。

少しでもやれることをやる。これが大切ですよね。

こちらは日帰りスキーセンター前ゲレンデ。

この後さらに人出は増えてきておりました。

マスク必携ですね。

何はともあれ始まった『2020/21シーズン』。

コロナな不安もありますが、対策をして安全に楽しく滑れるといいな。

スポンサーリンク



ゲレンデの様子を動画で。

ゲレンデの様子や雰囲気などはこちらの動画でご覧ください。

昨シーズンの営業初日よりもゲレンデ幅が広いですねっ

今年は比較的安定した気候で雪作りが順調だったようです。

ちなみにこちらが昨年のオープン初日の様子。

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事



にほんブログ村 スキースノボーブログへ