マウントジーンズ那須。暴風で退散・・・(涙

【2020/21シーズン滑走27日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は2月10日(水)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-7℃、良い感じの寒気な軽井沢です。

今回は、

マウントジーンズ那須。暴風で退散・・・(涙

をお伝えしたいと思います。



WELCOME TO !!

『WELCOME TO Mt.JEAMS』!!

この日は栃木県は那須へ。

マウントジーンズ那須スキー場へ行っておりました。

天候は薄曇り、太陽もチラチラ覗くような陽気だったのですが、、、、

問題は風。

というか強風。

というよりも『暴風』!!

ゴンドラは運休。ご覧のクワッドリフトも減速運転で、乗っている間も風に大きく風に煽られる始末。。。

身の危険を感じるぐらいでした・・・。

しかし、ゲレンデはと言ったら、パウダーではありませんか!?

もちろん場所柄サラサラパウダーとまではいきませんが、少々重めでもこれはこれでなかなかのもの。

ヒャッホー!!

くぅーー、風さえなければ。

退散なり

・高速リフト3回(実際は低速で強風を耐える・・)

・リフト1回

・高速リフト1回(実際は低速で暴風のなかをひたすら耐える・・)

結局この日は5回リフト乗車にて退散。。。

リベンジを誓ってマウントジーンズ那須をあとにしました。。。

ゴンドラ乗車すら、、、搬器すら見てないですからね。。

かならず戻ってきます『マウントジーンズ那須』!!

動画

最近の動画。

よろしければご覧くださいませ。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ