志賀高原焼額山スキー場。天気は一変して今シーズン最高の出来栄え!!

【2020/21シーズン滑走33日目②】

こんにちは。たんさんです。

今日は2月28日(日)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-11℃、2月も今日で終わりですが氷点下2桁の冬らしい冷え込みとなりました。

3月からは春スキーの季節、まだまだシーズンは続きます。

というわけで今回は、

志賀高原焼額山スキー場。天気は一変して今シーズン最高の出来栄え!!

をお伝えしたいと思います。



一転して

この日、午前中の滑走はお伝えしたとおり、雲の中、霧の中・・・。

空もなにもかも真っ白い世界を滑っておりました。

↓↓↓その時の様子はコチラ。

志賀高原焼額山スキー場。ランチは中国料理『獅子』の担々麺、安定のお味。

まぁランチの担々麺は美味しかったのですが・・・

しかしどうでしょう!?!?

ランチを終えてゲレンデに出るとこの青空!!

そう!山の天気は変わりやすいのですっ

さっきまでは真っ白けっけだった山頂付近もこの景色。

樹氷のなんと美しいこと。

青空に映える!!

ヤバイくらいの絶景が広がります。

そりゃぁ記念撮影だってしたくなりますよ。

↓↓↓こちらはヤケビ名物の「オリンピックコース」

雲が晴れてみると遠くの山の美しいこと。

絶景とはこのこと。

感動ぉーーー!!!

効率のよいゴンドラ、青空と樹氷の絶景、満足のランチ。

今シーズン最高の志賀高原焼額山スキー場でしたっ

志賀高原焼額山スキー場関連の記事はコチラ↓↓↓

志賀高原焼額山スキー場。ファーストトラックの後もシーズン券で滑りまくり!!

志賀高原焼額山スキー場「デサントファーストトラック」朝一番最高ぉー!!

2019シーズン春スキーの記憶。総まとめ!!~焼額山、奥志賀高原、渋峠横手山~



にほんブログ村 スキースノボーブログへ