志賀高原焼額山スキー場「デサントファーストトラック」朝一番最高ぉー!!

【2019/20シーズン滑走21日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は2月4日(火)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-4℃、明後日から強い寒気に期待です。

今回は、

志賀高原焼額山スキー場「デサントファーストトラック」朝一番最高ぉー!!

をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

少し早起き

本日の営業予定時間「8:30~1600」(左に掲示がありますね)

そして時刻は「7:30」!

あれあれ!?!?

気合が入りすぎて、間違えちゃいましたかねぇ。。。

でもゴンドラの列には多くの皆さんがすでに並んでおられます。

間違ってはいない気がしますが・・・

そうです。うえの写真の右にもヒントが。

7:50ー8:30の間は「ファーストトラック」営業!!

やって来たのは志賀高原焼額山スキー場。

いままで、毎週毎週アホみたいに春のファーストトラックに訪れたことはありますが、トップシーズンのファーストトラックは初めて♪

ちなみに、このファーストトラックは前日17時までの予約が必要だそうですのでご注意ください。

企画ものなのでシーズン券は使えませんが、「¥1500」で下記の特典がつきますよ。

  1. ソフトドリンク券(志賀高原プリンスホテル内のレストランで使用可能)
  2. オリジナルバッジをプレゼント

ああ~、早くあの山へ登りたい!!

スポンサーリンク



ファーストトラック!!

準備を整えてファーストトラックの列に並ぶとすでにこの人出!!

皆さん、本当にお好きですなぁ☆彡

ゴンドラに乗車すると、こちらもご案内がありました。

『デサント ファーストトラック』

何ものにも変え難い特別な体験!!

でも、、、開催年が間違っちゃってますね。

たぶん、20202年まではやってないのでご注意くださいませ。

・・・でもやってたらいいな!(笑

ゴンドラから見るとちょっと白いですが・・・

オリンピックコースも白銀の?真っ白な世界。

ほいでは、滑って参りますっ

天候こそ、ガスが出ていましたが、、、、

やっぱり朝一番のグルーミングバーンは超最高ー!!

圧雪のうえにほんのりパウダースノー⛄

大満足の「ファーストトラック」でしたっ⛄

楽しすぎてアンマリ滑ってるしゃしんなくて(笑

スポンサーリンク



第2ゴンドラへ

ファーストトラックの興奮冷めやらぬ中、第2ゴンドラ方面へ来ました。

こちらは、一の瀬スキー場、高天ヶ原スキー場を望む「しらかばコース」!

景色も良く、両サイドのしらかばも美しい!!尾根沿いのコースですっ。

いいねぇ。ゲレンデは。

それでは、わたくしめももう一滑り行って参りますっ

(続く)

***

別日のものですが、コースの様子などはコチラも。

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事



にほんブログ村 スキースノボーブログへ