軽井沢プリンスホテルスキー場。快晴の1月、少しでも貢献しないと。。。

【2020/21シーズン滑走20日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は1月24日(日)。AM5:30現在の天気は雪、気温は-2℃、15cmほど雪が積もりましたっ

今回は、

軽井沢プリンスホテルスキー場。快晴の1月、少しでも貢献しないと。。。

をお伝えしたいと思います。



快晴!!

ご覧ください!この青空!!

太平洋側の気候、軽井沢ブルーですっ

しかし、ゲレンデには人が居ない居ない居ない!!(涙

一番人気の「イースト高速リフト」。

乗り場には3,4人の先客。

普段なら「お!空いてるねぇ」となるところですが、この乗車タイミングはこの日の『混雑時』。

この時以外は、正真正銘のリフト待ちゼロでした。

少しでも

そんな混雑ぶり、、、いや閑散ぶりでしたので、少しでもスキー場の経営に役に立とうと、、、

こちらの山頂エリアにて、、、

LATTEを購入。

¥160-の売り上げ。

これだけでは焼け石に水ですが、、、

買わないよりは良いだろうと。

山頂の椅子でのんびり味わわせていただきました。

そしてコチラは「アリエスカコース」、もうひと滑りして行こうと思います。

「アリエスカ」、コチラでも紹介しましたね。

(でも今年は配達ピザはなっしーです。)

軽井沢スキー場。連休の混雑には『アリエスカ無料休憩所』がお勧め!

心配だけど初「アリエスカコース」へ。軽井沢プリンスホテルスキー場



にほんブログ村 スキースノボーブログへ