志賀高原焼額山スキー場。パウダー三昧はニューマテリアルで~スーパージャイアントスラロームコース~

【2020/21シーズン滑走19日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は1月23日(土)。AM5:30現在の天気は曇り、気温は1℃、暖かい朝の軽井沢です。

今回は、

志賀高原焼額山スキー場。パウダー三昧はニューマテリアルで

~スーパージャイアントスラロームコース~

をお伝えしたいと思います。


ニューマテリアル

突然ですがコチラが自宅に届きましたっ

『K2 MINDBENDER 108Ti (マインドベンダー 108Ti)』

長さは179 cm。サイドカットは 136 / 108 / 125 mmのダイナマイトボディーとなっております。

ちなみに滑走面はこんな感じのデザイン。

ホワイト・ブラック・イエローに、オレンジのライン。

クラシカルな感じがお気に入りです。

向かうは、、、

と、わけで、、、この日この向かうはコチラ。

前日は20cmほどの降雪。

うれしいかな、北海道並み極低温の世界です。

(本当は北海道へ行きたいのですがね・・・)

ひゃっほー!!!

パウダー滑りまくりっ!

ゴンドラ開始1時間ほどは写真をとる余裕もなく、最高の時間が過ぎていきました!!

↓↓↓コチラは、焼額山パウダー天国の『スーパージャイアントスラロームコース』。

「ひゃっほー!」の跡が幾筋もついております。

早くこちらでも試したいなぁ。。。↓

北海道富良野スキー総まとめ♪混雑やゲレ食、口コミ情報をお届けです

まだまだ滑ります。

興奮冷めやらぬ思いですが、板を変えてピステンバーンも楽しみますっ

この日の低温は、日中でもくっきり『雪の結晶』がみえるぐらい。

そして昼食もとって、スキー場売り上げにも貢献!

↓↓↓コチラで以前ご紹介しましたっ

志賀高原焼額山スキー場。ランチは中国料理「獅子」最高!口コミ情報

さて、もうひと滑りしようかと思いますっ

いや~、良い雪でしたよ!!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ