軽井沢プリンスホテルスキー場。霧氷も綺麗✨なウエストエリアOPEN!!

【2020/21シーズン滑走10日目】12月26日の滑走

こんにちは。たんさんです。

今日は12月31日(木)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温はマイナス10℃。

冬将軍到来!!一気にグンと冷え込んだ軽井沢です。

今回は、、、

軽井沢プリンスホテルスキー場。霧氷も綺麗✨なウエストエリアOPEN!!

をお伝えしたいと思います。



ウエストもスラロームも

まずはイースト高速リフトの乗って山頂へ。

滑走エリアが広がるのって本当にありがたいです。

そして、良い天気の青空も本当にありがたいです。

この日から「ウエスト高速リスト」が稼働!!

山頂へ向かうリフトが2本に増えました。

混雑緩和にこれはありがたい。

ちなみに写真は「浅間コース」のうえを通過するところ。

「浅間コース」はもうしばらく降雪時間が必要そうですね。

それにしても両側の樹々が真っ白!!!

人工降雪の水分が付着した霧氷ですね。

とっても綺麗✨✨✨

こちらは山頂の様子。

春休みに入りキッズが増えたかな。

そしてコチラもOPENした『スラロームバーン』!!

軽井沢プリンスホテルスキー場で一番好きなコース。

お待ちかねの滑走ですっ

まだ雪は少なめですが、ひゃっほぉーーー!!!の滑りでしたよ♪

動画

この日は「霧氷」が見られましたっ!

人工降雪機によるものですが、なかなか綺麗でしたよぉ✨



にほんブログ村 スキースノボーブログへ