軽井沢スキー場、混雑時の昼食は「うさぎ山キッチンハウス」リニューアル!!

こんにちは。たんさんです。

今日は2021年1月4日(月)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-6℃。

ちょっと冷え込みも緩んだかな?の軽井沢です。

今回は、

軽井沢プリンスホテルスキー場「うさぎ山キッチンハウス」リニューアル!!

をお伝えしたいと思います。



うさぎ山キッチンハウス

この日はこちらへやって来ました。

ウエストベースにある「うさぎ山キッチンハウス」

昨年までとはちょっと雰囲気がかわったかな!?

外観リニューアル!!

そしてコロナ対策でしょうか。

屋根付きの席がかなり多く増設されましたっ

レストハウスの混雑する軽井沢プリンスホテルスキー場、これは良い考えです。

「Usagiyama KITCHEN&CAFE』!!

英語メインになりました。

でもインバウンドのお客様は居ないんですけどね。

ウエストベース、ほかにも

うさぎ山のキッチンハウスの横にはこんなものも。

「UMAKICHI」のフードトラック。

こちらは焼きそばが売り。

そして反対のテニスコート跡地には、「からあげ」「豚汁」「ガパオライス」なども。

混雑時の昼食、三密回避にはウエスト山麓がお勧めです。

これも晴天率の高い軽井沢プリンスホテルスキー場ならでは。



なんと山頂にも

今年は山頂にこんなものも。

軽井沢ビールのキッチンカー。

ビールや軽食、ホットワインなどもいただけるよう。

最高の浅間山を見ながらビール。

良いですねー。

関連記事はこちら

軽井沢プリンススキー場。うさぎ山キッチンハウスにガパオライスも♪

うさぎ山キッチンハウスと気になるカルスキ。~軽井沢プリンスホテルスキー場~

動画

滑走の様子はこちら。

軽井沢プリンスホテルスキー場滑走風景てんこもりです。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ