軽井沢スキー場。新雪の日「浅間コース」は日本代表ナショナルチームが貸切中。

【2020/21シーズン滑走21日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は1月28日(木)。AM5:30現在の天気は曇り、気温は-4℃です。

今回は、

軽井沢スキー場。新雪の日「浅間コース」は日本代表ナショナルチームが貸切中。

をお伝えしたいと思います。



新雪の軽井沢プリンスホテルスキー場

この日は軽井沢でもたっぷり雪が積もりました。

景色が雪国。

いつもよりも気分が盛り上がります。

たまにはこんなのも良いもんです。

ゲレンデから見る軽井沢の街もこの通り、一面の銀世界ですっ✨✨✨

こちらは上級者の声に答えて平日もOPENとなった「アリエスカコース」。

両側の樹木、雪景色が気分を盛り上げますねー。

貸切中

ふと、日帰りスキーセンターの掲示板をみるとこんな記載がありました。

なんと!!

「浅間コース」日本代表ナショナルチームの方が練習中ですと!!

こちらがその「浅間コース」。

このあと除いてはみたのですが、、、残念ながらまだ練習開始前のようでした。

スラロームのポールはセットしてあったんですけどね。

今週どこかで行って見たいな!

それでも軽井沢には珍しい新雪を満喫してこの日の滑走は終了。

動画

滑走の様子はコチラ!!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ