軽井沢プリンスホテルスキー場。11月の終わり。晴天のもとコースも拡大中。

【2020/21シーズン滑走4日目】(11月26日の滑走)

こんにちは。たんさんです。

今日は12月18日(金)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-8℃、今日も冬晴れ、良い感じで冷えている軽井沢です。

今回も、シーズン4日目の思い出、追いつきの滑走を、、、

軽井沢プリンスホテルスキー場。11月の終わり。晴天のもとコースも拡大中。

をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

営業開始前

この日の8:30の営業開始前、日帰りスキーセンター前にはちょっとした列が、、、。

リフト券購入やレンタル申し込みの列ですね。

建物内にもひとが並んでますので、ディスタンス確保の列とはいえ、まぁまぁの待ち時間かな?

そんな列を見守る黄色いトナッキーさんです。

スキーセンターを回り込んでゲレンデに出ると、そこには『くりの木リフト』&ゲレンデが広がります。

空は今日も軽井沢ブルー♪

ゲレンデ側からみるとこんな感じです。

リフト運行開始10分ほど前。

すでに多くの人がならんでおられます。

コースは更に

こちらはこの日もご機嫌のプリンスゲレンデ。

リフトから脇をみると『もみの木コース』の準備が着々と進んでいました。

(いまはすでに『もみの木コース』はオープンしてますっ。山頂もきっともうすぐ・・・。)

スポンサーリンク



人気も十分。

プリンスゲレンデ、上部からみると、、、この景色♪

上部の急斜面で加速して最高の気分になれますが、、、、

リフト乗り場はこの『人気』!!

ディスタンスも必要な時期に、、、、

てか、混雑はそもそも苦手です(∩´∀`)∩

この日はすでにプリンスゲレンデ迂回コースもOPENしてましたね。

動画

さらに滑走の様子はこちら。

スポンサーリンク



あなたにお勧めの記事



にほんブログ村 スキースノボーブログへ