軽井沢プリンスホテルスキー場。11月終わり。見切れるのは大切な・・・

【2020/21シーズン滑走5日目】(11月27日の滑走)

こんにちは。たんさんです。

今日は12月19日(土)。AM5:30現在の天気は小雪、気温は-4℃、うっすらと1cmぐらい雪が積もった軽井沢です。

今回は、

軽井沢プリンスホテルスキー場。11月の終わりに。見切れるのは大切な・・・

をお伝えしたいと思います。



日帰りスキーセンター

こちらは軽井沢プリンスホテルスキー場、自慢の日帰りスキーセンター。

ご覧の通り、立派なレンガ作りの建物(のわけないですが、、、雰囲気は。。。)

一階にチケットカウンター、ショップ。

二階にレストランがありますよ。

『くりの木リフト』営業開始の少し前。

一時期よりは人出は減ったかな。

それでも皆さん並んでおられます。

手前の右&左には入念に準備運動をする方々が『見切れて』おりますね。

しっかり筋を伸ばして、ケガの無いように!!

曇り空だけれど

この日はあいにくの曇り空。

でもこの時期だと、かえって気温の上昇が鈍くなるのでコンディション良好だったりもします。

ちょっと寒々しい景色にも見えますが、、、、

リフト乗り場を見ると、やっぱり賑わいの軽井沢プリンスホテルスキー場。

シーズンOPENからの動画を並べてみました。

まだの方は、ぜひどうぞ。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ