白馬八方尾根スキー場。ランチは『八方池山荘』カツカレーが最高!!

こんにちは。たんさんです。

今日は2月15日(月)。AM5:30現在の天気は曇り、気温は5℃、暖かく今にも雨が落ちてきそう(*_*)です。

今回は、

白馬八方尾根スキー場。ランチは『八方池山荘』カツカレーが最高!!

をお伝えしたいと思います。



八方の思い出

先日の八方の滑走、楽しかったな。

白馬八方尾根スキー場。山頂付近は白銀と紺碧の世界。

抜けるような青空とはこのこと。

雪山が白い!白い!!

そして、ここは八方尾根スキー場の最上部『グラートクワッド』の山頂駅前。

ここには・・・

八方池山荘

リフト山頂駅前にはコチラが建っています。

標高1850m『八方池山荘』さん。

のぼりが立っている通り、ランチ営業もされています。

絶賛営業中!!

そしてここのお勧めはコチラ。

カツカレー!!

良く煮込まれたルーも美味しいですが、注文後に揚げるサクサクのカツが絶品。

もちろん生ビールもございますっ

良いスキー場には美味しい食事がありますよね。

八方のゲレンデトップでこれだけのものが戴けるとは!!

ランチもスキーも楽しみの一つですからね。

最後は、長野オリンピックのスタート台を見ながら最後の滑走でこの日は終了。

いやぁー美味しかった!!

よろしければコチラの記事もどうぞ。

白馬五竜スキー場&HAKUBA47スキー場。お食事編「レストランとおみ」さんで大満足♪



にほんブログ村 スキースノボーブログへ