白馬五竜スキー場&HAKUBA47スキー場。お食事編「レストランとおみ」さんで大満足♪

【2019/20シーズン滑走16日目③】

こんにちは。たんさんです。

今日は1月14日(火)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-3℃、もっと冷え込んで~(涙)の軽井沢です。。。

今回は、

白馬五竜スキー場&HAKUBA47スキー場。お食事編「レストランとおみ」さんで大満足♪

をお伝えしたいと思います。

***

滑走編(五竜&HAKUBA47)がまだの方はコチラから

白馬五竜スキー場&HAKUBA47スキー場。アルプス平とゴンドラで気分は最高潮!!

HAKUBA47ウインターパーク&白馬五竜スキー場。北アルプスの景色最高!!



最高の滑走も一息

ご覧のとおり、大変に美しい景色を見ながらの大満足の滑走♪

ちょっと一休みしましょうかね。

滑走風景、ゲレンデ風景を見たりない方はコチラ。

とくにファーストトラックの様子はこちらの動画をご覧下さい。

お食事を

さてリフト上からこの日のお食事処をご紹介。

「レストランとおみ」さん♪

とおみゲレンデ横にあるレストランです。

センターハウスのお食事も良いですが、こんなローカルムードなところがかなり好きです。

なかへ入ると思ったよりも近代的。

大きな暖炉がありました!

店員さんが元気にお声がけ戴きとっても好印象でしたよぉー♪

注文は、オーソドックスなカツカレーに、当然の飲み物でございますっ。

カレーの甘口or辛口のチョイスがありますよぉ。



ありがとうございました。

『白馬五竜&HAKUBA47スキー場』大変満足でございました。

また来たいな♪

志賀高原焼額山スキー場。ゴンドラで山頂からゲレンデへ。リベンジどころか!?

ブランシュたかやまスキーリゾート。少雪なれど滑走はまぁ満足かな⛄



にほんブログ村 スキースノボーブログへ