志賀高原焼額山スキー場。最高の絶景。横手山・東館山の眺望♪

【2019/20シーズン滑走37日目】

こんにちは。たんさんです。

今日は3月27日(金)。AM5:30現在の天気は曇り、気温は5℃、日中は曇りor雨予報の軽井沢です。

今回は、

志賀高原焼額山スキー場。最高の絶景。横手山・東館山の眺望♪

をお伝えしたいと思います。



焼額山へ

準ホームグランド「志賀高原焼額山スキー場」!!

準ホームのわりには久しぶりの訪問です。

思えば1か月半以上来ていませんでしたね。

↓↓↓これ以来の訪問になりますっ!!

志賀高原焼額山スキー場。ファーストトラックの後もシーズン券で滑りまくり!!

凄い青空と美しい白銀の世界♪

素晴らしいお天気でございます。

抜けるような青空とはこのことですね!!

(写真は焼額山第一ゴンドラの山頂駅)



絶景や

こちらは北アルプス方向の絶景。

ちょっとブレちゃいましたかね・・・。

肉眼でみるとこの50倍くらい美しい!!(個人的感想です)

是非、皆さまにもその目で見て戴きたいと思います。

でも、滑り降りてはダメですね。『立入禁止区域』の看板もあります。

こちらは

手前に大きく見えるゲレンデは、一の瀬ファミリースキー場・高天ヶ原スキー場。

その先、黄色い丸は、左から、、、

  • 『東館山ゴンドラ山頂』
  • 『横手山山頂駅』
  • 『熊の湯スキー場のゲレンデ』

ですね。

遠景をもうちょっとアップにするとこんな感じ。

右側、横手山の「キングコース」「ジャンボコース」辺りが見えるのがおわかりになりますでしょうか?

左側、東館山はゴンドラの支柱まではっきり見えますねっ

(続く)

動画

志賀高原の動画、是非ご覧くださいませ。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ