志賀高原焼額山スキー場。お役目、お願い、悲喜こもごも。

【2020/21シーズン滑走13日目】1月4日の滑走

こんにちは。たんさんです。

今日は1月9日(土)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温はマイナス11℃、冬将軍!!の軽井沢です。

今回は、

志賀高原焼額山スキー場。お役目、お願い、悲喜こもごも。

をお伝えしたいと思います。



この日はこちらへ

この日はこちらへやって来ました。

プリンス系スキー場で見かけるこのデザイン。

こちらは『志賀高原焼額山スキー場』ですっ

今シーズン初めての来訪ではありますが、もちろんもう全面OPEN!!

非圧雪の『スーパージャイアントスラロームコース』も、

長野オリンピックスラローム会場の『オリンピックコース』も、

みーんな滑り放題!!

ひゃっほぉーーー!!!

お役目とご協力のお願い。

楽しい楽しい『焼額山』!!

滑りまくっていますと・・・

リフト駅横には雪をたんまりかぶったこの方々。

今シーズンの役目を終えた人工降雪機さんたち。

シーズン初めは本当にご苦労様でした。

そしてコチラはまだまだお役目中の方々。

第1ゴンドラ山麓駅にいらっしゃいますヤケビ歓迎隊?てきな方々です。

こちらはご協力のお願い。

今シーズン、マスク・ネックウォーマー等の装着は必須です。

はやく収まると良いのですが、、、、いまだ。。。

ちなみにゴンドラの窓は全開放、定員の半分の乗車となっておりました。



お楽しみは

この日のお楽しみは、こちらのチケットで・・・

(昨年、早期CLOSEのため、プレミアムシーズンチケット購入時に頂いた場内利用券。)

中華レストラン『獅子』の担々麺!!

と、美味しいお水💛

動画も。

過去滑走のものですが、焼額山の動画はコチラ!!

 



にほんブログ村 スキースノボーブログへ