白馬八方尾根スキー場。やっぱり白馬は最高ぉーー!!

【2020/21シーズン滑走25日目②】

こんにちは。たんさんです。

今日は2月7日(日)。AM5:30現在の天気は晴れ、気温は-4℃です。

今回は、

白馬八方尾根スキー場。やっぱり白馬は最高ぉーー!!

をお伝えしたいと思います。

***

前回の記事がまだの方はコチラから

白馬八方尾根スキー場。山頂付近は白銀と紺碧の世界。



山のひとびと

こちらは白馬八方尾根スキー場の頂上『グラードクワッド』の山頂駅。

運転終了時刻は『3:40」。

山頂駅なのに終了時刻表示がおっきいのは登山客も多い白馬の山頂ならでは。

左側は下りリフトの入り口ですね。

更に山頂方面を仰ぎ見ると、山の稜線へ登る人々の列。

これだけの青空に恵まれた冬の日も多くはないですからね。

こちらは少し時間がたったのちの山の稜線。

小パーティ毎にどんどん登って行かれます。

もちろんゲレンデ方向へ滑り出す人々もたくさん。

これだけの青空のもとですからね。

わたくしめも最高の滑走を楽しませて頂きましたっ

白馬最高ぉーーー!!

景色をみつつ

こちらは兎平ゲレンデ上部からみた『うさぎ平テラス』周辺の様子。

八方尾根はゲレンデ全体を見渡せるところが無い?(気がする)ですが、どこからみても雄大な景色。

そしてこの日の締めはもちろん『リーゼンスラロームコース』

白馬の街へ向かって滑り降りて滑走終了です。

動画で白馬。

やっぱり白馬は(・∀・)イイネ!!

ということで、動画もどうぞ。



にほんブログ村 スキースノボーブログへ