こんにちは。たんさんです。

今日は6月4日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は11℃、今日の良い天気な予報です。

今回は、かぐらLAST滑走のあとの『通勤』についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

かぐらのあと

かぐらスキー場、5月最終週!今シーズンもありがとうございました!

5月の余りに美しい『かぐらメインゲレンデ』

本当にこのゲレンデが、名残惜しいですが・・・

先日の『かぐらスキー場♪5月後半春スキー』のあとは・・・・

下山しました・・・(涙涙。。。(ToT)/~~~

そして、いつもは三国峠を越えて、群馬を経由して、長野県軽井沢へ帰軽しますが・・・

↓この日は高速道路「関越自動車道」を利用します。

関越トンネルを抜けて群馬水上方面へ。

↓でも、水上では高速道路を下りずに、そのまま走行。

↓更には関東平野へ出ます。

スポンサーリンク

やって来たのは・・・

高速道路を走ったのち、やって来たのはコチラ!

東京駅です!

まぁ、さすがに車を走らせてきた訳ではありませんです。

越後湯沢 ⇒⇒(車)⇒⇒ 高崎駅 ⇒⇒(新幹線)⇒⇒ 東京駅

と、高崎駅に車(&スキー用具)を置いて、東京駅までやってきました。

昼までスキー滑走していたので、急いで準備を整えて、湯沢を出発したのが12時半くらい。

高崎駅をギリギリ14時頃の新幹線に乗車、15時まえには東京駅へ到着です。

↓高崎からですが、この日も乗ってきたのは新幹線E7系。

東海道新幹線N700系とご挨拶♪

スポンサーリンク

お仕事へ。

この日は夕方に東京で外せないお仕事がありまして、やって来たのでした。

本当は一日スキー滑走していたかったのですけどね。。。

それでも、午前中滑走して午後お仕事なんてのも可能なんですよね。

ようは『ヤル気』次第!!

スキーへの情熱を忘れてはいけません。

***

空いている日本橋改札を通って・・・

東京駅の外へ。

お仕事いってきまぁーす。

↓さらにスキーと新幹線通勤についてはコチラ。

新幹線通勤で実現するスキーと仕事の両立。~スキー視点通勤まとめ~

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事