こんにちは。たんさんです。

シーズン券のご紹介などをしながら、来たる2018/19シーズンに思いをふける、今日この頃です。

今回は、マックアース系のシーズン券情報も結構お送りしたなぁー、と思いましたので纏めてお伝えをしておきます。

最強の『マックアース30』から、各地のスキー場で使えるシーズン券まで。シーズン券選びのご参考にどうぞ。

ちなみに、今日は8月30日(月)。AM5:30現在の軽井沢の天気は晴れ、気温は20℃、昼から雨降り予報の軽井沢です。

スポンサーリンク

最強!!マックアース30

早割(超早割)シーズン券の情報など、少しずつ、雪の(準備の)便りが聞かれるようになってきました。

なかでも、スキー場などリゾート施設の経営・経営受託を業務とする会社で、スキー場運営会社としては国内最大手!『マックアース』さんのシーズン券発売が開始されました!!

マックアースさんと言えば、、、、

マックアース30!2018/2019シーズン券、超早割&枚数限定

名古屋の人は「中部セブン」!

その名の通り、中部地方の7つのスキー場で、、、、

と思いきや、今年は、岐阜県と長野県の10スキー場で利用可能!

その名前は昔の名残り?なんでしょうか。

マックアース中部7⛄2018/2019シーズン券。名古屋圏&長野でお勧め

スポンサーリンク

超早割がお得!兵庫シックス

兵庫県はわたくしめの家からは少々遠くて、なかなか行く機会が無いのですが、どんなスキー場があるのでしょう?

なにかの機会があれば、訪問してみたいものです。

マックアース兵庫6⛄2018/2019シーズン券♪超早割お早めに

こちらも超早割!!関西ナイン

昨日、兵庫のマックアースシーズン券『兵庫6』をご紹介しましたが・・・

関西圏の方々の本命はコチラ『マックアース関西9』かもしれません。

こちらは関西の9スキー場が滑り放題!!

マックアース関西9⛄2018/2019シーズン券!超早割は9月迄

マックアースWEST HYOGO!!

こちらのシーズン券は兵庫3スキー場が滑り放題!!

スキー場3つと言うと、他のマックアースのシーズン券より滑走可能なスキー場が少ないなぁと感じるかもしれません。

それでも、一つのスキー場でのみ滑走するよりは、ずっとバリエーションも増えますし、その分リーゾナブルなものになっています。

マックアースWEST兵庫⛄2018/2019シーズン券♪早割が得

スポンサーリンク

マックアースのほかも

ここまでマックアースの2018/2019シーズン券をご紹介しましたが・・・

それ以外でも、動きが出ていますね。

ますます雪上に立つのが楽しみで仕方がありません!!

長野県共通リフトシーズン券2018/19。7/26申込開始です⛄

焼額山限定シーズン券、超早割がお得☆2019スキーの年間パス選び

スポンサーリンク

あなたにお勧めの記事